タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新ソードワールド・Waltz

2008.04.28(02:23) 214

Waltz
はい!久々にソードワールドの本の紹介です!
今回はWalts!
旦那が4巻を手に入れる前に5巻を手に入れたのですが、頑張って耐えて、今日4巻から順序良く読みました||壁||・x・)b
いや??????面白かった!!

え??ソードワールドっていうのはテーブルの上でやるRPGみたいなもので、TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)と言われるものの一つです。
ちなみにTRPGでもっともメジャーなのがこのソードワールドというゲームなのですが…。
以前、へっぽこ冒険者シリーズや、ぺらぺらーズシリーズを紹介しているので知っている方もいるかと思いますが…。
GM(ゲームマスター)がシナリオを作成し、それに沿ってプレイヤー数人で遊ぶゲームです。
サイコロを使って結構気軽に遊べるゲームです。

ちなみに、この本は以前紹介したものと同じリプレイ本です。
この4、5巻は、恋愛感情も絡み、思わずにやけつつ読んでしまいましたww
逆にじわっと涙することも…。

普通の小説と違って、会話を文章にしているので文章が苦手、という人も結構楽しく読めるのではないかと思います。

で、5巻が最終巻でした><
その後の展開で気になることとかあるのでここで終わってしまっているのはちょっとおしい><
正直もう少し続けて欲しかったな??と思ったりしてますが…。
この後はもしかしたら小説にしてそれぞれの人生をつづったほうがいいかも…とも思ってみたり。

いや、とにかく面白かったですよ。

                ワルツ4  ワルツ5


空に太陽があるかぎり


タイトル画像

無料ゲームはまり中☆

2008.04.25(20:05) 213

アットゲームズ
昨日から始めたアットゲームズ☆
これが結構楽しい!思わず紹介☆

私は主にパチンコと釣りをしてるのですが…他にも沢山ゲームあります☆
なんかRPGみたいなのもあるみたい☆

有料部分もあるけど無料部分で十分楽しめる??!
でもアバタおしゃれにした?い><
とか思っちゃうとついつい有料に手を出したくなる…。
でもここは我慢の子…無料で楽しくやるのだ☆


↑ここから飛ぶとちょっとお得☆プチコ300枚プラスでついてくるよ^^
このブログの一番下にも貼ってあるけどww

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

お引越し??

2008.04.24(19:54) 212

…近々…
近々お引越し…。
引越しは結婚時と結婚後に一度ずつありますが…。
とにかく大変…。
で、また近々…引越し予定です…。
今度は荷物をぐっと減らさないといけないので辛いです><。
荷物の整理にはちょうどいいとも思う引越しですが…実際引っ越すのは大変だ…。

で、子供たちはま??学校が近くなるのでいいのですが…。
私的には…まぁ色々問題もありまして…。
いや、もうこれは自力で乗り越えるしかないんですけどねーー;

久しぶりに来月はママ友と飲み会して憂さ晴らしだーーー!!!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し・..
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」




空に太陽があるかぎり


タイトル画像

6月、9月発売!!

2008.04.22(14:36) 211

B’zウルトラベスト
通算45枚目となった最新シングル「BURN -フメツノフェイス-」が、オリコンシングルランキング(4/28付)で初登場首位をさくっと獲得、今作で初登場首位獲得は41作連続となった。
オリコン・シングル・チャートの初登場首位獲得記録を保持しているB'zだが、1990年に「太陽のKomachi Angel」で初めて首位を獲得して以来、18年間続いている前人未到の記録であり、驚愕ともいえるありえない記録なのだが、そんな奇跡的な功績すらさほど話題にもならないB'zって、やっぱりバケモノだ。
そんなB'zが、この20年間を辿る超(ウルトラ)ベストアルバム2タイトルを発表する。その名も『B'z The Best“ULTRA Pleasure”』(6月18日発売)と『B'z The Best“ULTRA Treasure”』(9月17日発売)。
ファンならピンとくる、その名が示すとおり、『B'z The Best“ULTRA Pleasure”』は新録2曲を含むヒットシングルを網羅した全30曲収録のCD(2枚組)と、映像化が熱望されながらも未発表だった1992年?2005年に敢行されたツアーからのライヴ映像が10曲収録された特典DVD(初回盤のみ)という豪華盤。
CD収録楽曲は、「ALONE」(91年)、「ZERO」、「いつかのメリークリスマス」(92年)、「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」、「裸足の女神」(93年)、「LOVE PHANTOM」(95年)、「今夜月の見える丘に」(00年)、「ultra soul」(01年)、「熱き鼓動の果て」(02年)、「OCEAN」(05年)、「衝動」(06年)、「SUPER LOVE SONG」(07年)といった歴代のヒット曲・代表曲を網羅。
なお、新録2曲は、なんと「BAD COMMUNICATION」と「Pleasure 2008 ?人生の快楽?」だ。
1989年にミニアルバムで発表しブレイクのきっかけになった「BAD COMMUNICATION」は、ULTRA Pleasure Styleとして収録。「Pleasure 2008 ?人生の快楽?」は、1991年にシングル「LADY NAVIGATION」のカップリング曲として収録された「Pleasure '91 ?人生の快楽?」の2008年バージョンで、新たなレコーデイングに加え、これまで95年、98年、2000年、2003年と一部歌詞が時間の経過、時代に合わせて進化してきている最新作のお披露目となる。
一方、『B'z The Best“ULTRA Treasure”』は、ファンの投票により収録曲が決まるリクエスト・ベスト・アルバム。特設WEB、MOBILEサイトで4月22日(火)?6月30日(月)の間リクエストを受け付ける。集計結果を基に全収録曲は7月に発表されるという。リリースは9月17日だ。

『B'z The Best“ULTRA Treasure”』リクエストサイト
PC:http://bz20th.com/
Mobile:bz20th.com/mobile/

10年前、デビュー10周年目に発表した初のベスト・アルバム『B'z The Best“Pleasure”』と『B'z The Best“Treasure”』は、合計なんと1,000万枚の売上げを記録している。さて。この“ウルトラ”ベスト・アルバム、20周年の記念に2,000万枚という未曾有の記録を打ち立てちゃったりして…?
『B'z The Best“ULTRA Pleasure”』(6月18日発売)
The First RUN[DISC1]
1 BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
2 BE THERE
3 Easy Come, Easy Go!
4 LADY NAVIGATION
5 ALONE
6 ZERO
7 いつかのメリークリスマス
8 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
9 裸足の女神
10 ねがい
11 love me, I love you
12 LOVE PHANTOM
13 ミエナイチカラ ?INVISIBLE ONE?
14 Calling
15 さまよえる蒼い弾丸
The Second RUN[DISC2]
1 HOME
2 ギリギリchop
3 今夜月の見える丘に
4 juice
5 ultra soul
6 熱き鼓動の果て
7 IT'S SHOWTIME!!
8 BANZAI
9 愛のバクダン
10 OCEAN
11 衝動
12 SPLASH!
13 永遠の翼
14 SUPER LOVE SONG
15 Pleasure 2008 ?人生の快楽?
初回盤特典DVD
1 愛しい人よ Good Night…/B'z LIVE-GYM Pleasure '92 <TIME>(1992.8.20:横浜アリーナ)
2 もう一度キスしたかった/B'z LIVE-GYM '93 <RUN>(1993.6.17:国立代々木競技場 第一体育館)
3 おでかけしましょ/B'z LIVE-GYM '94 <THE 9TH BLUES -Part1->(1994.7.1:横浜アリーナ)
4 love me,I love you/B'z LIVE-GYM '96 <Spirit LOOSE>(1996.5.22:国立代々木競技場 第一体育館)
5 BAD COMMUNICATION/B'z LIVE-GYM Pleasure '97 <FIREBALL>(1997.3.23:東京ドーム)
6 Calling/B'z LIVE-GYM '98 <SURVIVE>(1998.6.2:大阪城ホール)
7 LOVE PHANTOM/B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 <juice>(2000.8.9:千葉マリンスタジアム)
8 GOLD/B'z LIVE-GYM 2001 <ELEVEN>(2001.7.15:西武ドーム)
9 Don't Leave Me/B'z LIVE-GYM 2003 <BIG MACHINE>(2003.12.27:東京ドーム)
10 さまよえる蒼い弾丸/B'z LIVE-GYM 2005 <CIRCLE OF ROCK>(2005.7.7:幕張メッセ・イベントホール)
● B'z、「BURN ‐フメツノフェイス‐」は4月16日 -2008-02-08
● B'z、新曲「BURN-フメツノフェイス-」はKOSE CMソング -2008-01-28
● 観客は1400人のみ!B'z超プレミアムな映像がDVD化 -2007-12-26

          B’z

コレはもう買うっきゃない!!って感じだよね!!
B’zファンは見逃せないっしょ!!
B’zファンってパワーあるよね☆

あ そういえば…私『B'z The Best“Pleasure”』のアンケートで当たったビーズのぬいぐるみ(音に反応してビューティフルアパチュニティーを歌いながらぶるぶる震えるやつ)、持ってるんだけど、高値で買ってくれる人募集中です。保存状態はかなりいいです。
今でもちゃんと動きます。
ご購入希望の方は「管理人のみ観覧」でコメント入れてください。
必ずメールアドレスを入れてください。
オークション方式で随時、プログにアップさせていただきます。
お名前はニックネームでOKです。
ブログの中で現在の最高値、ニックネームを公表させていただきます。
ご購入希望される方、ぜひ、よろしくお願いします。


                 Bzぬいぐるみ 本体


空に太陽があるかぎり


タイトル画像

おぉ???

2008.04.21(21:47) 210

便利口座??
なんか私はいまひとつよくわからないけど、海外で使えるってとこにきゅんとしてしまいました!
…と、いうのも…ハワイに行ったときに豪快に捻挫したんですよ…私…。
いくらかかるかもわからないから…こういうカードあったら便利かも??と思っちゃいました^^;
…その前に海外旅行保険はいっとこーよってつっこみは自分で入れときましたーー;
来店不要で作れるっていうのは魅力的だよね。
私引きこもりだしw銀行行くのも疲れるんだよね…。
通帳もすっごくたまるし…不要になった通帳どうしたらいいんだろうな?とか思っちゃうw
でもこれならそんな心配ないよね??。

----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

ほうほうほう

2008.04.21(21:36) 209

こんなソフトまで!
お???これはいいソフトですね??。
私は楽器をやっていたのですが、楽譜を読むのが苦手だったんですよ^^;
音楽聴きながら楽譜を追っていたのを思い出します…。
楽譜を見ただけで音楽を読み解けたら面白いだろうな??っと思うので手元にDSがあれば!!
と思ったりする私でありますーー;
今となっちゃ?楽譜まともによめませーん;;
DS欲しいな?…。
あ でも子供と旦那にとられて私できないかも?
…しーん…。
…子供にやらせて音楽感を養わせるか…。
…続くかな…。
歌とか好きだし大丈夫だよね!
…でもまずはDS買うところからなんだよね…。
DSは他にも気になるソフトがあるから欲しいんだけどな????><。

----------------------------------------------------------
【PR】

楽譜が読めれば、音楽はもっと楽しくなる!
ニンテンドーDSソフト『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』なら、絵や音を駆使したわかりやすい解説と多彩な実践レッスンにより、一見難しそうな楽譜を読めるようになるほか、相対音感やリズム感を、ゲーム感覚で楽しみながら磨くことができます。
----------------------------------------------------------

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

日本語ってむっずかし????

2008.04.21(21:25) 208

日本語検定
なんてものがあるんですねww
実は初めて知りました…。
で、練習問題みたいなものに挑戦してみたんだけど…2級まではいけましたが1級はダメでした…;;
日本人失格><。
なぁんて もっと日本語なってない人沢山いるよね。
正しい日本語を知るってことはマナーも知るってことだよね??
チャットとかしてると、言葉って大事なものだと思うんですよ。
チャットって言葉だけの世界じゃないですか。まあブログもそうですけどね。
言葉だけの世界の中で、暴言を吐いたり誹謗中傷を平気でしたりっていうのはどうかと思ったりするわけですね。
チャットっていうのはどうも人の内面をうつすようですなぁ…。
なんて思ってみたり。

この日本語検定っていうのは結構いいものじゃないかなと思いますね。
正しい日本語、日本人でも結構不自由してる人多いですからね。(私も含めて)
むしろこれって少なくとも義務教育の間くらいこういう試験みたいなものあっていいんじゃないかな??とか思うんだけどどうでしょ?

----------------------------------------------------------
【PR】


「的を得る」「愛想を振りまく」「口先三寸」「おっしゃられる」これらは全て誤用です。あなたの日本語は大丈夫ですか?実力を日本語検定で確認してみましょう。まずは日本語検定の過去問題"日本語診断"で腕試しを!

日本語診断はこちらから。
----------------------------------------------------------

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

本屋さん二軒はしご

2008.04.20(19:33) 207

本日の購入
うふ 本日は本屋さんに行って買ってなかった本を買ってきました||壁||・x・)b
で、先日鉄壱智の3巻、4巻、ひよこや6巻…の、話はしましたが…ラグーン・エンジンも6巻、7巻出てたあぁぁぁぁぁ!!!
と、言うわけで、今回は鉄壱智の3巻(4巻は品切れだった…)と、ひよこや6巻、ラグーン・エンジン6巻、7巻をゲットしてまいりました??。

ひよこやはコレが最終巻でした??;;
鉄壱智はちょっといいところで終わってて早く続きが見たい><。
ラグーン・エンジンもここから!ってとこで終わっててジタバタジタバタ><。

鉄壱智の4巻は御茶ノ水にお勤めの旦那にお願いするとして、今日は買った本を熟読熟読。
やっぱり面白いなぁ 漫画^^

                     ラグーン・エンジン 6  ラグーン・エンジン 7


空に太陽があるかぎり


タイトル画像

第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

2008.04.18(22:21) 206

私の待ち受け画面は…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。

今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。

携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?
私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。
時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。
FLASHは動くのがいいんです?。
でも時々、愛犬の写真にしたりして、ニヤニヤしてます。

...
第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」



うふふ?私は?私は?今は桜!!
…もう散っちゃったけどね…次は八重桜だ!!
八重桜はもう少しかかりそうね?。
早く咲かないかな??♪
ちなみにその前はハワイの写真でした||壁||・x・)b

みんなはどんな待ち受けにしてるのかなぁ♪
やっぱ心が和むものがいいよね☆


                  私の待ち受けはこれねこれ↓
             桜の名所2


空に太陽があるかぎり


タイトル画像

ありえねぇ???

2008.04.18(13:15) 205

ロシア人男性、背中にナイフ刺さるも気付かず就寝
4月18日10時30分配信 ロイター

 ロシアの電気技師の男性(53)が、酒を飲んだ後自分の背中にナイフが刺さっていることに気付かずに就寝し、妻が翌日発見するという出来事があった。17日付のコムソモリスカヤ・プラウダ紙が報じた。
 同紙によると、男性が翌朝冷蔵庫から朝食を取り出そうとかがんだところ、妻が男性の背中からナイフの柄が出ているのに気付いた。男性はすぐに病院に運ばれたが、主要な臓器に傷はなかった。ナイフは全長15センチだった。
 地元の検察当局は今回の事件を冗談とは受け止めずに捜査を開始。男性の飲酒仲間に対する疑いを強めている。

や、ありえね?って感じだよね…。
背中に刺さってるナイフに気づかないって…。
ま?でもこれ、しゃれじゃなく事件だね。
誰か刺した人がいるってことだもんね。
…でも刺さってることに気がつかないで寝てたこの人…ありえねぇ…。


空に太陽があるかぎり


タイトル画像

はっはっは

2008.04.16(06:24) 204

貫徹じゃーい
久しぶりに朝まで起きてたよ…。
友達とメッセンジャーやりながら仕事仕事?。
おかげで一回分が終わったさ?!
さぁて今度は同時に届いた二回分の原稿に取り掛かるぞい?。
もう少ししたら子供たち起こさないといけないしね…。
子供たち起こして?学校行かせて?旦那起こして?旦那会社に出したら…寝よう。

納期は19日。
今日一日休んでも大丈夫||壁||・x・)b
でもとっとと終わらせてゆっくりやーすもっとw

今夜また徹夜かな?。
いや?薬飲まないと見事に眠たくならないね☆
いいんだか悪いんだか…。
ま、仕事が進んだからま、いっか??。

じゃ、二回目分、いきま?す!

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

第477回「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」

2008.04.15(19:09) 203

カラオケ!!
最近カラオケ行ってないけど…でも私のカラオケ18番は!
オレンジレンジのお願いセニョリータ!

オレンジレンジにはまるきっかけになった曲w
ノリが好き
好きなアーティストはB'zだけどちょっとキーが合わないんだよね
低い曲ならばっちり||壁||・x・)b
オレンジレンジが一番キーが合ってるね||壁||・x・)b

ちなみに、音域だけは広いんで何でも歌う。
一番高く声を出すのは…米米CLABの浪漫飛行を一オクターブ上で||壁||・x・)b
「違う歌に聞こえる…」
といわれますが…。
ちなみに女性曲もたまには歌います…。アニソンが多いけど…。
残酷な天使のテーゼとか?NANAのドラマ版のオープニングとか?。
後は結構昔の曲。中森明菜とかピンクレディとか…古。

あ?久しぶりにカラオケ行きたいな??。

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

あああああ

2008.04.14(12:23) 202

気がつけば…
金曜の夜から昨日の夜まで実家にいました。
で、続き物の漫画を片っ端からうっかり読んでww
ふと 気がついた。

そういえば新刊出てないのかな?

wwうかつです ほんっとーにうかつです(*ゝェ艸)

三冊、買ってない本がありました;;

鉄壱智、3,4巻
ひよこや、6巻><

来月は少年魔法士の最新巻も出るようだ><
ここのところ引きこもり生活で本屋に行ってなかったからでてることもわかりませんでした><。
でもすぐには買いに行けないので保留…うう 続き読みて???????!!!

                  ひよこや 6  鉄壱智 3  鉄壱智 4


空に太陽があるかぎり


タイトル画像

いただきもの^^

2008.04.09(12:30) 201

こうのとり
といえば、確か絶滅危惧種…だったよね?
知り合いが近くでこうのとりが見れる!らしいので写真を送ってもらいました^^
残念ながらこうのとりの写真は遠目ですが面白い写真もあったので一緒にアップ♪

こうのとりポスト  こうのとりの巣  こうのとりさん


こうのとりのポスト面白いw
まんなかの写真はこうのとりの巣だそうです!!こんな風に作るんだね☆
最後の写真はこうのとりさん^^
ポストと巣はクリックすると大きく見れます☆

近所にこういう貴重な場所があるっていうのはいいことだね?。
あ、そういえばうちの近所にもあるんだ。谷津干潟。
今度写真撮りに行ってみよっかな?♪
でも一人じゃさびしいから道連れを連れて行こうw

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

当たれば楽しいよね

2008.04.08(09:39) 200

パチンコ・スロット
はい 結構ギャンブル好きな私です。
はまると危険ですが遊ぶ分には…。
そうそう冬ソナ第二弾がでたんですよね?。
今は余裕がなくていけませんが…。
第一弾のときはおばちゃまたちが占領していました・笑
今回もそうなっているんだろうな?と思いつつ…ちょっと紹介してみました。

ちなみに私は海シリーズが好き。でも相性悪いーー;
最後に行ったときは見事に負けて帰ってきました><。

でも勝つときはすごい勝てるんだけどね。

なんか冬ソナファンの集いとかあるみたいですねぇ…興味のある方はぜひ行ってみてください^^

え…私?私は人ごみダメなんでいけません;;
こういうの行ってみたい気持ちはあるんだけどな?。

-------------------------------------------------------------
【PR】


4月4日に冬ソナファン・パチンコファン必見の「ぱちんこ冬のソナタ2」がデビュー!その「ぱちんこ冬ソナ2」を体感できるイベント「ファンの集い」が全国開催中!

パチンコ初心者のアナタ、パチンコの楽しみ方・遊び方をレクチャーしますのでこの機会にパチンコデビュー、してみませんか?
オリジナルグッズも手に入るかも?!

会場・日時など、詳細はこちら→http://pfs.jp/

-------------------------------------------------------------

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

今日は大荒れ

2008.04.08(05:50) 199

外は嵐
いや、外見てないけどね。
でも音でわかる…。
風と雨がすごい予感…。
まあ私は外に出なければいいことだけど…。
旦那と子供たちは今日はずぶぬれかな…。
お風呂沸かしてまってないと…。

これで桜もおわってしまうなぁ…とちと心寂しい私であったり。
桜の季節は短いね。
風と雨で桜の花は散っちゃうだろうな?。
桜の季節って荒れた天気になること多いような気がするのは私だけか?
もう少し長く味わいたいものだ…。

季節限定だからいいものなのか
でも単純に桜は大好きなのでもう少し咲いていて欲しい。

葉桜になったら近寄れません。
だって毛虫が…。

ひらひらと舞う桜の花びらにうっとりだけど
雨と風にやられちゃその風情も…。

せめて雨がやめばいいのになぁ…。

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

今年も頂き☆

2008.04.06(10:41) 198


桜の写真、また頂いてしまいました(*ゝェ艸)
綺麗だったので例に漏れずアップ♪
ついでに近所の公園で野花を撮ってまいりました^^
ご近所さんのお庭のお花もこっそりぱしゃりw
お花が好きな私にはこの季節、たまりませーん(*ゝェ艸)

段々公園 001 段々公園 002

↑頂き物の桜です^^クリックすると大きく見れます^^ ↓近所の公園&ご近所さんのところで…

春の野花 おおいぬふぐり  春の野花 なずな

春の野花 なんだろう?  ご近所の水仙^^


空に太陽があるかぎり


タイトル画像

近くの桜の名所にて

2008.04.04(15:56) 197

桜花盛り!!
今回は我が家から一番近い桜の名所で桜の写真、バチバチ撮ってきました||壁||・x・)b
いや?やっぱり桜はいいね。
癒されるね。
歩いて行ける距離だったらなお良かったんだけどね?????!!ちと残念。
病院に行ったついでにせっかくだからと足を伸ばして桜の名所へ行ってきたんですわ。
いやもう路駐の多いこと多いこと…車とめる場所、探して、ようやく止められる場所を発見!
桜見物渋滞になりそうになっていながらもままスムーズに行けたのは平日だから||壁||・x・)b
車じゃないと行けない所だから私も路駐…。いや、いけないのはわかってるけどね。
写真、何枚か撮れればよかったから少ししか止めてなかったよ。うん。
で、撮ってきた写真あっぷ||壁||・x・)b

桜の名所1  桜の名所2
桜の名所3  桜の名所4

                桜の名所車中より

ここは船橋ではそれなりに有名であろう名所です。
近くにきったない川流れてますが…そこには目を向けず桜に見とれておりました^^
ちなみに、チビちゃんが小枝を拾って一生懸命遊んでいる姿をほほえましく見つめていたのも私・笑
車の中から桜を眺めている私に気がつき手を振ってくれるというなんとも可愛らしい姿を見せてもらいました^^
いやぁ今週末は最後の花見だね。
歩いて行けない…とは言っても実は歩いても30?40分くらいなので行こうと思えばいけるのよね。
でも先月の頭にやっちゃった捻挫、まだ痛いしそんなに歩いたらまた悪くなっちゃう;;
だからといって車で行って駐禁きられちゃたまらないし><。
しかたないので我慢の子。
本当は桜の花びらの舞い散る中に立ってみたいんだけどなぁ…。
あ そういえばもっと近所に桜の花の咲いてるところがあったな…。気が向いたら行ってみるか!

空に太陽があるかぎり


2008年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新ソードワールド・Waltz(04/28)
  3. 無料ゲームはまり中☆(04/25)
  4. お引越し??(04/24)
  5. 6月、9月発売!!(04/22)
  6. おぉ???(04/21)
  7. ほうほうほう(04/21)
  8. 日本語ってむっずかし????(04/21)
  9. 本屋さん二軒はしご(04/20)
  10. 第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」(04/18)
  11. ありえねぇ???(04/18)
  12. はっはっは(04/16)
  13. 第477回「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」(04/15)
  14. あああああ(04/14)
  15. いただきもの^^(04/09)
  16. 当たれば楽しいよね(04/08)
  17. 今日は大荒れ(04/08)
  18. 今年も頂き☆(04/06)
  19. 近くの桜の名所にて(04/04)
