タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イラストコンテスト

2008.08.25(15:54) 228

妖精のテーマで

イラストを出してみようと思う!
で、前回アップしたイラストに色を塗ってみた||壁||・x・)b

でもそのままのサイズではがきサイズに切ったから全身にならなかったんだよなぁーー;

もう少し他のも描いてみようかな…。

ちなみに、現時点で2枚あるんだが…もう一枚はイマイチだったんだよなーー;
どんなもんでしょw

妖精1  妖精2


空に太陽があるかぎり


タイトル画像

イラコンの結果とフットサル

2008.08.10(16:06) 226

本日はフットサル

一ヶ月ぶりのフットサルにいってまいりました||壁||・x・)b
今日はアシスト、キーパーでちょっぴりいい感じでした・笑

イラストコンクールの結果は…
一次審査通過止まりの模様><。
でもでも!
講談社の人と直接話が出来る機会があり、
「センスがいいですね。技術を磨けばその道でやっていけますよ」
というありがたいお言葉を頂いてまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

と、言うわけで、ちょっと頑張ってみようかな…ドキドキ

やはりデッサンと骨格がイマイチうまく描けないので修行が必要ですw
でもでも、「自信持ってくださいね」
と言われたので(*ゝェ艸)
頑張りたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

妖精

と、言うわけで、上の絵はありがたいお言葉を頂いた後に描いたイラストであります(*ゝェ艸)
これに背景と色をつけてみようかな?

空に太陽があるかぎり


2008年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イラストコンテスト(08/25)
  3. イラコンの結果とフットサル(08/10)
