タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゴットハンド輝?????!!

2009.03.26(12:35) 240

ゴッ輝実写…

ついこの間、TVを見ていた(正確には音が聞こえていたw)ら、どうも実写版ゴットハンド輝のCMをやっていたように聞えたーー;
ゴッ輝は実はかな?り好きな漫画なので実写、というのに激しく動揺してしまいましたw
アニメでも声のイメージとか合わないっていうのがあるのに実写となったらそれもより強く…。
でも気のせいであることを祈っていたw
だがしかーし!昨日マガジンを立ち読みしていたらやはりテレビドラマ化するとの記事が…。
え?(´△`|||)あれは実写は合う人いないよ?????;
と、いうわけで、お気に入りの漫画だけど実写版を見るつもりはあまりないーー;
でも気になることは気になるんだよね?…どじっこ輝先生は誰かとか最初は問題児の四宮君とか誰がやるのか気にはなる…。
でもこれでイメージ崩れても切ないのでただいま苦悩中w
||壁||・x・)ハッ いつから始まるのかチェックしてねぇ…

見ないうちに終ってる可能性あるなww

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

春眠暁をおぼえず?

2009.03.23(14:01) 239

久しぶりの近況報告

ああ…三月ももう終ろうとしておりますね…。
今年長男は小学6年生…次男は小学4年生…。
おい、来年は卒業かい…。卒業式…大丈夫かな…(遠い目)

ま、そんなことはおいといて?(まだ先の話だしw)

いつの間にか梅が咲き、玄関を出ると銀木犀?の香が漂い、そしていつの間にか梅が散り、もうそろそろ桜の蕾が大きくなって開こうとしている模様。
早いものでそこまで春がやってきているようです…が、まだまだ暖かい日と寒い日が結構極端な温度差できている昨今…。
相変わらず人混みに出るのが苦手であまり症状が落ち着かない上に微熱の続く日々…。
そして明日は恒例の病院の日…。

||壁||・x・)実は前々回の通院から電車の料金と駐車場の料金が変らないことを知って車で行ってるんだけどね…。
でもリハビリかねてやっぱり電車で行ったほうがいいかなと明日は電車で行く予定…。
…気力があればなw

もう少しあったかくなったら歩いて行ってもいいかな?と思わなくもないけどがっつり疲れて倒れそうなのでそれは今後の体調に合わせて考えようかとw
そもそも最近はフットサルにも行っていないのでかなり運動不足…。
それを解消するためにも本当は歩いたほうがいいのはわかってるんだけど途中休憩できるところがないーー;
それがあれば歩いて行ってもいいんだけどなーー;

さて、最近微熱続きなんですが(三十七度後半から三十八度くらい)それに関係あるのかないのか頭痛に苦しむこともしばしば…。
こっちは本当は心療内科ではなく、他の科にかかったほうがいいんでないかという気もしないこともないのだが心療内科行くだけでも一杯一杯だから後回しーー;ていうか、だめもとで明日相談してみるつもりだけどw
吐き気が来るほどの頭痛はさすがにきついので痛み止めを飲むか飲まないか頭痛信号来たときに悩むのですが酷くならないなら飲まないほうがいいし、酷くなるならその前に飲んだほうがいいし…と、脳内迷路状態ですーー;
困ったもんだね┐(´_`)┌

まぁ相変わらず体調不良と気分の上下に悩まされている日々でありますーー;

ま、適当に頑張ろうw

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

季節は移りゆく

2009.03.01(06:51) 238



一昨日は雪でした。
子供と旦那が出かけた後、ついつい二度寝してしまって、目が覚めて外を見ると牡丹雪のようなでかい雪がボタボタと…。
お向かいのおうちの屋根が白くなってましたーー;
ついでに言うと我が家のリビングは息が白かったです(´△`|||)
寒いの嫌いなのにぃ;;
でも2月が一番降るんだよね 雪。
あったかかった日があったし、花粉症の人が苦しみ始めたしーー;もうすぐ春かな?♪なんて期待してたんだけどね…。

こんなときこそフットサル!
と、思うんだけど暫く行ってないんだよなーー;
どうも最近頭痛が多くて…。昨日はちょっと熱っぽかったみたいだしーー;
て、言うか、ここ数ヶ月ビミョウに熱があって下がらないんだよねーー;
おそらくリンパ節炎のせいだとは思うんだけど…さすがに三十七度後半から三十八度の熱が数ヶ月も続くとかなりしんどいですーー;
急に太ったし運動はしたいんだけどねー…体が追いつかないーー;
困ったもんだ…。

春になれば気分も体調も少しは良くなるような気がしないこともないから是非とも早く春になってほしいなw

空に太陽があるかぎり


2009年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゴットハンド輝?????!!(03/26)
  3. 春眠暁をおぼえず?(03/23)
  4. 季節は移りゆく(03/01)
