タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シルバーウィーク

2009.09.25(15:53) 259

大型連休

大型連休が終りましたねぇ…。
皆様はどうお過ごしでしたでしょうか…。
私はといえば、
日曜日はフットサル
月曜日は群馬
水曜日は寝込んでおりましたーー;

フットサル、久しぶりに参加して来ました!!
久しぶりのフルタイム参加だったのですが…いやぁ疲れた…。
全身に渡る筋肉痛に悩まされました?w
でもやっぱり楽しかったです!!
シュートも決められたしアシストもしたし!
つまんないミスは多かったですけどねーー;
やっぱり久しぶりのせいもあったからか体の動きがどうしても悪くなってましたねぇ…。
それにプラスピッチがそれはもうよく滑ったもんだからもう大変┐(´_`)┌
つるつるつるつるよく滑りましたよw
膝すりむいちゃったw
他のみんなもよく滑っていましたよw

月曜日に群馬に行ったのですが、車で行ったもんだから時間掛かりました…。
片道5時間????????;
行きも帰りも私が運転したので大変疲れました…。
全身筋肉痛にプラスずっと同じ体勢だったので体の痛いこと痛いこと;;
運動不足はいけないですねーー;

向うの子供に風邪を移されてしまったらしく水曜日は寝込んでました…。
体の痛みは筋肉痛だったのか熱のせいだったのか…。
昨日今日もなんだか体がだるくてしんどいです…。

この連休の前、下の子の学年でインフルエンザが出てしまって学級閉鎖になったクラスがありました…。
とうとうきたかインフル…と思いましたが幸い連休が挟まったのでおそらくもらってくることはないだろうと安心していたのですが…下の子のクラスも学級閉鎖になったとのことT_T
もらってる可能性高いじゃん!!とか思ったり…。
今、私が弱っているのでもしも下の子がもらってきてたらうつる可能性大きそうです・泣
それも困りますが10月2日まで下の子がお休みというのもいやんーー;

風邪にA型インフルに新型インフルがはやっている今日この頃…みなさん気をつけましょう…。
…どうやって気をつけろと?←自分突っ込みーー;

空に太陽があるかぎり


タイトル画像

近況報告?

2009.09.13(23:17) 258

最近の私

最近、肌状態が悪かったのでお風呂でがっつり汗をかく手段に出ました!
これ、何回かやると肌状態よくなるんですよ?。
私はおでこに吹き出物が結構出てて切なかったんだけど今日二日目のガッツリお風呂でだいぶよくなりました^^
とはいえ長くお風呂に入ってるのは私的には結構キツイので漫画の本を持ち込みますw
一冊読み終わるころにはすっかり汗だくさ!
汗で老廃物を出すのが一番らしいので気になる方はお試しあれ

さて、今日は旦那に付き合って免許センターに行ってまいりました。
周りに喫茶店もなかったので暇すぎてどうしようかな?と思っていたのですが
「献血お願いしまーす」
の声に、よし!多分出来ないだろうケド献血に初挑戦してみるか!と免許センターの敷地内にある献血センター(?)に行ってまいりました?。
以前は血圧低かったし体重少なかったしおそらくできないだろうと思ってやったことなかったんですよね。でもこのところ血圧も少し上がってきたし体重も増えたからそっちの条件はクリアだろうと。
でも薬飲んでるから多分駄目だろうな?と駄目もとで行ったところ…
やっぱり駄目でしたw
私が飲んでるのは精神安定剤系の薬なので駄目と言われました。
ってことはそうじゃない薬だったら大丈夫なのかな?
誰か知ってたら教えてw

そういえば今月末が締め切りで妖精のイラストコンテストの募集をしていたので送付してしまいました
実際に送ったイラストは写真撮りそこなって残ってないのですが同じイラストでいろんな色を試してみたのでアップしてみました^^
といっても同じイラストは二枚だけですけどねw本当はもっと沢山塗ったんだけどPCに送ったのがこの二枚だけだったのでw
それともう一枚、これは一枚モノのイラストw
ちなみに送ったイラストはオレンジの玉の背景のイラストに近い感じです。洋服の色違いなのだ?。あと花びらと水色の線を入れてない。
今回は風とか水とか光の妖精を描こうと思ったんだけどこういうのは表現が難しいですね…。
前回は花の妖精にしたけどそれだとオーソドックスで面白くないかな?とか思ったんだけど??;
さて、どんなもんですかね?w

妖精1←風をイメージ
妖精2←水をイメージ
妖精・水←水をイメージ

結局オレンジの玉が光のイメージになるかな?と思って洋服と羽根を少し色の違う黄色で塗って光の妖精…のつもりで投稿しましたw
さて…結果はどうでしょうかw

空に太陽があるかぎり


2009年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. シルバーウィーク(09/25)
  3. 近況報告?(09/13)
