タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新年

2011.01.04(23:46) 282

あけましておめでとうございます

年が明け、今日はもう4日。あっという間に正月も終わってしまいました。
31日から旦那の実家に行き2泊3日。2日から自分の実家に帰り昨日の夜にようやく自宅に帰ってきました。年末年始は忙しいです…。
3日は夜にしか帰ってこられないからゆっくりできないなと思って今日まで仕事はお休みをもらっていたはず…そう、はずだったのですが、朝9時に職場から電話がかかってきまして。12時から15時まで仕事を頼まれてしまいました…。というわけで今日から仕事と相成りました。一日くらいゆっくりのんびりするつもりだったのに…(泣)結局休みナシみたいなもんじゃないか!30日まで仕事だったし…。
体のほうがちょっと心配だったので今日出勤だったのは若干痛いです。実際ちょっと風邪気味っぽいし、疲れはとれないしつらいです…。早く寝ようと21時には布団に入ったのですが眠れず…結局PC少しいじろうとおきだしてしまいました…。明日から旦那も仕事だし7時起き。そして明日も仕事です。…っていうか今週休みないんだよね…5日から出勤予定だったし…。金曜日はお休みをもらいたかったけど人がいないからできれば出て欲しいって言われちゃって金曜日は午前中病院、午後仕事と結構強行軍。私にとってはちょっとキツイスケジュールです…。しかもまた週末実家に帰る予定だったり。
…本気で体壊しそうないやな予感がひしひしとしますーー;
体調管理してねとか言われても休めないんじゃなかなか…ねぇ?あんまり無理しないように気をつけてはいるんだけど休みが思うようにとれないとそれもちょっと難しいです。そうじゃなくてもあまり丈夫じゃないし…。
…今日は一日のんびり体休めたかったのになぁぁぁぁぁ(しつこい)
まぁ何はともあれとりあえず、

今年もよろしくお願いします☆

空に太陽があるかぎり


2011年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新年(01/04)
