タイトル画像

家の中でも上着が手放せない…

2011.12.09(09:34) 373

寒いです。コタツに入って上着着てアップしてたり。入力しにくいったら…。

夕べは久しぶりに夜中に何度も目が覚めて今朝は早起きをしました。外は雨。上の子に学校まで送ってと頼まれてしまいました…。
「…見返りは?」
「く…マッサージ30…いや、25分!」
「のった!」
という会話をしてみたり(笑)送ってきました(笑)そのついでに職場に検便届けに行ってきました。今までやったことなかったんですけど全員がやらなくてもいいみたいで今まで何も言われなかったんですね。昨日うっかり事務所にいたもんだから白羽の矢が当たってしまいましたw
雨のせいなのか時間的な問題もあるのか道路が結構混んでいました。帰りはそうでもなかったけど行きはちょっと時間かかってしまいました。
この後旦那から連絡が来たら今月末で退職になる会社までお迎えです。今日は片付けに行ってます。荷物が重くなりそうだから迎えに行くよなんて前々から言ってたんですけどよりにもよって雨とは…。雨の日の運転は嫌いなんだよ~><見通し悪いし…。夜じゃないだけましですけどね。雨の日の夜は怖いです。
これから雪になるかもなんて言ってるけど雪にならなきゃいいなぁと切実に思います。

空に太陽があるかぎり


<<そりゃないよ! | ホームへ | ティータイムに20人とかww>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/373-e0d8d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)