タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そりゃないよ!

2011.12.10(12:11) 374

昨日は旦那が最後の出勤だった。ようは片付けに行ったんですけどね。荷物がすごく多くなるっぽいことを言っていたので迎えに行くよって約束してたんですけど、よりにもよって携帯の電源切れてたとか><連絡がなかなか来ないから二回くらいメールしたんだけど返事がなくて、おかしいなぁとは思ってたんですけどね…。いや、でもまさかここで携帯の電源切れてるとかはないでしょう。と自分に言い聞かせてたんですけど16時ごろ電話が来て、
「携帯電源切れてた。五時半くらいにこっち来れる?」
「電源切れてるとかちょっと…!いや、うん、まぁいい。今から出るよ」
なんて会話を交わしてお迎えに行ってきました。湯島まで混んでなければ一時間半で行けるだろうけど時間的にどうかなぁと心配していましたがなんとぴったり17時半に着きました!私すげぇ(笑)
旦那がいるはずの三階を見上げるも覗いてくる影もなく…確認位してくれるかな~と思っていたのですが十分たっても確認する姿はなく、降りてくる気配もなく。昔勤めていた職場だったので知ってる人が降りてきたときに声をかけて内線してもらいましたw結局降りてきたのは18時でしたけどね!
すっごい変わったらしいですwタバコ吸う人が次から次に降りてきて、当時一緒に仕事してた人ほとんど会ったw15年ぶりくらいに会社の人と会ったんでけどみんな私のことわかりませんでした(笑)大人っぽくなったんだそうです(笑)ふけたとは言えないと言われてちょっと嬉しかったりw
とりあえず帰りの車の中では携帯の電源が切れてたことに対して文句を言っておきました。
着いてるだろうと思ったなら荷物降ろす名目でちょっと声掛けに来いっツーの!!携帯で連絡とれないんだから!
全く気がきかない旦那です。
ちなみに荷物の量は半端なかった。電車で帰ってくるのは困難だっただろうなぁ。携帯の電源が切れてたから私の携帯番号わからなくて家電にかけてきたんだけど出かけてたらどうするつもりだったんだろうね…。

空に太陽があるかぎり


<<物忘れ | ホームへ | 家の中でも上着が手放せない…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/374-0a167c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
