タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

予防接種

2011.12.18(14:47) 376

旦那に言われて仕方なくインフルエンザの予防接種を子供たちと三人で受けてきました。注射嫌い…。そしてめちゃくちゃ痛かった…。ちなみに下の子は嫌がったり痛がったりあまりしなかったんだけど上の子が敵前逃亡かまそうとしました(笑)情けない中学二年生男子。
と、いうワケで昨日は予防接種を受けてきたんだけど…その後具合悪くなってしまいました。帰ってきた頃から頭が痛くなって少し昼寝をしたんだけど目が覚めてからもどんどん頭痛が酷くなって吐き気まで…。病院行ったほうがいいかなってかなり真剣に考えたんだけど耐えました。ちなみに当然のように痛み止めを試してみたんですけど全く効きませんでした…(。TдT。)注射で痛い思いして更にその後頭痛なんて…最悪…。予防接種が原因なのかはわからないけど…もう一回受けないといけないんですよ…。去年予防接種を受けてれば一回ですんだらしいんですけど、去年受けてないから二回って言われて…。旦那は一回ですんだのに…。違う病院だったんですけどね。最初旦那が行った病院に行ったんですけどもうワクチンがなくて。どっちにしても下の子はそこでは出来なかったので結果オーライです。なので、耳鼻科に行ってきました。ついでに下の子が鼻ずるだったので受診してもらってアレルギー性鼻炎だと言われて薬もらって帰ってきました。
話が前後しちゃうんだけど、昨日は旦那が仕事だったのでお金を置いていってもらったんだけど二万円置いてあってちょっとびっくりした。三人分とはいえ、そんなにかかるのか?!と…。ちなみに一人三千円でした。もう一回受けないといけないから一人当たり六千円…たっか!!個人的にはその分美味しいものを食べに行きたかったです…(上の子も同じこといってたw)

空に太陽があるかぎり


<<緊急事態 | ホームへ | 物忘れ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/376-fc588b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
