タイトル画像

緊急事態

2011.12.21(18:16) 377

今日はカウンターに座る常連のおじいちゃんが突然倒れて救急車騒ぎになりました…。精神的にすごく疲れた…。
最初は意識がなかったのですが、救急に電話している間に意識は戻ったのですが、椅子に座りなおしたりは出来なくて大騒ぎでした…。多いときは一日に2~3回来るおじいちゃんなのでよく知ってはいたのですが今まで具合悪そうにしてることもなかったのでびっくりしました。結局原因なんかは当然私たちにはわからないのですがたいしたことないといいなぁと思います。
いつも同じものを頼むおじいちゃんで、170g黒×黒ハンバーグと二種のフライと、グリーンゴッテスサラダと、オニオングラタンスープと、ダブルチョイスアイスを食べます。結構残してはいるんですけどよく食べるおじいちゃんなんです。
後で救急の人から電話があったのですが、救急車の中で病院に行きたくないとごねたらしくて、結構な時間駐車場に救急車がとまっていました。車で来たお客さんは驚いたと思います。店員はもっと驚きましたけどね^^;結局救急隊員がなんとか説得して病院に連れて行ったらしいです。何が原因だったのか聞けたら良かったんですけどそれは本人とお医者さんしかわからないんだろうなぁ。もしおじいちゃんがまた来店するようだったら聞いてみようかな。またいきなり倒れられても困るし…。
今日はたまたま店長がいたのですが、店長がいるときにあった出来事でした。店長がいるときで良かった…。そしてバタバタしてるときじゃなくて良かった…。

空に太陽があるかぎり


<<ユニホーム | ホームへ | 予防接種>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/377-0e35aa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)