タイトル画像

年末

2011.12.26(19:31) 379

いよいよ年末という感じになってきました。もう今週で今年は終わりですもんね。ロイホは29日からランチがストップ。祝日扱いになるようです。

そんな年末…職場の人の子供が熱を出したそうです…。大変だ…。なので明日は12時インが11時インになります。

このところ月曜日と火曜日は定時で上がれないのですが、今日も上がれませんでしたw今日は17時インの子がいるから早めに帰れるかな~と思ったのに電話にはまってやって帰らないといけない仕事に取り掛かれなかったんですね^^;ちなみにその電話が子供が熱を出したという電話だったのですけど。明日のシフトはイロイロ変わった上にシフトリーダーなしです。いや~ナシでしょうww

今年の仕事納めは29日。30日は義母のおつかいのお供に。31日は旦那の実家に。年末の予定はある意味ぎっしり。休みナシ。
ま、頑張ります。


空に太陽があるかぎり


<<面白い | ホームへ | ユニホーム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/379-28002284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)