タイトル画像

面白い

2011.12.28(15:57) 380

久しぶりに漫画の話。
昨日は黒執事の新刊の発売日だったので本屋さんに行ってきました。そしたらまさかのチェック漏れ!風光るの新刊が出ていました。ばっちりゲットしてきましたちょっと前にキスよりも早くも買ったんですがなんかリアルタイムで雑誌のほうも読んでいるのでこれが新刊で間違いないかちょっと心配になってしまいましたwいや、間違いなく新刊だったんですけどね(笑)

黒執事は色々状況が動いております。驚きの事実も明らかに(笑)エリザベスがただ可愛いだけでなく強かったという設定は最高です。セバスチャンがセシルと邂逅した後のエピソードのさわりまででしたが面白かったです。


風光るはもう何はともあれ最後の2ページは必見(笑)勿論最初から読んでください(笑)斉藤先生かわいそうです。セイちゃんは沖田くんと幸せになって欲しいけど斉藤先生好きなのでちょっと哀れでしたw

キスよりも早く10 黒執事13

風光る31

空に太陽があるかぎり


<<仕事納め | ホームへ | 年末>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/380-5de52062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)