タイトル画像

仕事納め

2011.12.29(18:17) 381

今日で仕事納めとなりました。お疲れ様、自分(笑)
今日は子供たちが一緒についてきました。12時から16時だったんですけどずっとドリンクバーで時間をつぶしていた嫌な客w家にいるよりいいんだって。退屈になったら歩いて帰りなって言っておいたんですけど更に一時間いたり(笑)私もドリンクバーを頼んでついでに88サラダを食べてきました。でも腹減りです。ご飯作らないとw

明日は義母の買い物にお付き合い。13時に迎えに行く約束なので朝はゆっくり寝る予定。でも洗濯はしなくっちゃ…。

結局ユニホームは1月1日からスカートになるんですが、パンツはそのままもらっていいとの事。今日でお役ゴメンになったパンツは今後私の普段使いになる予定(笑)ゆったりパンツは欲しかったのでもらえてラッキー。でもスカートはイヤなの…。寒すぎる…。ホール内はまだいいんですけど従食室とか喫煙所が寒いんですよ。そりゃあもう冷蔵庫なみ。タイツをはくとは言え、今より寒いのはわかりきったことで……………スカートやだー!!
ちなみにスカートにした理由をこの間聞いたのですが『パンツだとカフェとかのイメージ。スカートはレストランのイメージ。』だそうです。馬鹿馬鹿しい!!そんな個人的なイメージで決めるな!とか思う。私的にはむしろカフェはスカートのイメージなんですけど。大体この寒いのにスカートにするとかイジメだよ。まだ夏はスカート冬はパンツとかだったら我慢してもいいけど…。憂鬱です。風邪引いたら訴えてやる(笑)

では多分今年最後のブログアップになると思うのでここでお約束の一言。

良いお年を!

空に太陽があるかぎり


<<あけましておめでとうございます | ホームへ | 面白い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/381-89e9f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)