タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっと燃えちゃったゼ

2012.01.07(21:23) 383

今日はたまたま高校サッカーの準決勝をテレビで見ました。すぐ近所にある市立船橋高校が出てたので夢中になって見てしまいました(笑)そして勝ちました!このまま優勝まで突っ走って欲しいものです。
それを見てたらフットサルをやっていた頃のことを思い出して懐かしくなりました。できればもう一度始めたいものですがこの年になると色々と無理がありますねw体力ないしwでもサッカーとバスケは見るよりもやるほうが楽しいのです!また出来る機会があるといいなぁ。
スポーツもですが楽器も機会があればやりたいなぁと思います。ただ、私がやっていた楽器はホルンで、比較的大きな楽器なので高いし置き場ないし練習する場所ないし、無理がありますw小学5年生から中学3年生まで続けていたのですが高校ではどうしてもイラストのほうをやりたくてやめてしまいました。続けてればよかったかなぁと思わなくもありません。音楽の先生に頼まれてヘルプで体育祭のときに参加したことはあるんですけどね。そういえば高校3年の選択音楽でホルンを一年間練習したことが楽器に触れた最後でしょうか…。懐かしい…。たまに無性に吹きたくなります(笑)まぁそういう機会なんてもうないでしょうけどね…。
フットサルとかバスケとかホルンとか、出来る機会があるといいのになぁとちょっと思ってしまった今日この頃でありました。

空に太陽があるかぎり


<<そういえば予防接種2 | ホームへ | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/383-3c0f5bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
