タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そういえば予防接種2

2012.01.08(11:33) 384

忘れていましたが6日にインフルエンザの予防接種の二回目をうってきました。本当は受けないほうがいいんじゃないかと思ったんですけど今回ダメだったら今後はやめときましょうと言われて、結局うつことに…。結果的に、前回のような激しい頭痛はありませんでした。でもちょっと熱出ました。昨日は38度1分まで上がってしまったのでちょっと辛かったです。やっぱり私は予防接種は受けないほうがいいのだろうという結論に達しました。子供たちはけろっとしてるのに…。旦那には「本当に予防接種で具合悪くなる人いるんだねぇ」とか言われるし…。好きで具合悪くなるわけじゃないー><とか思ったり。
でも注射は大嫌いなのである意味ラッキー?w
覚えてないけど子供の頃にいくつかは予防接種を受けているはずですが母から具合が悪くなったことがあるなんて聞いたことはありません。小学生のときとか学校でインフルエンザとか日本脳炎の予防接種をやっているはずですが、私はことごとく微熱で受けたことがないんですよね。だから今回ある意味初めて意識して予防接種を受けたわけですが本当に具合悪くなることってあるんですね(笑)
今毎日飲んでいる薬があるのでそれとの相性とかもあるんでしょうか?心療内科で聞いたときはそんなこと言ってなかったしその病院でも予防接種やってたんですけどね。薬は関係ないのかなー?ちょっと気になります。
とにかく今後は私は予防接種は受けません!体調悪くなるのわかっててうちたくないー!子供たちには恨まれそうですけどねw

空に太陽があるかぎり


<<ざっけんなぁぁぁぁ(。TдT。) | ホームへ | ちょっと燃えちゃったゼ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/384-d6be19ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
