タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ざっけんなぁぁぁぁ(。TдT。)

2012.01.10(21:00) 385

今日は12時インのつもりで職場に行ったら
「あれ?13時インだけど…」
と言われた。…昨日は確認してから帰ったんだけど…
「Hさんに聞かなかった?」
「聞いてないよぉぉぉ><」
「あのハゲちゃんと言っとくように言っといたのに!」
…と、いうワケで裏で一時間時間をつぶすことに…。結局12時半にインしてと言われたので時間つぶしは30分ですんだんですけどね…。全く連絡事項くらいちゃんと言っといて欲しいものです。昨日顔合わせたのに酷い話です。今度会ったら目一杯ブーイングしてやろうと思っています。
大体13時インだったら今朝調子悪かったからあと一時間横になってられたのに…。今日は朝から具合がよろしくなくて痛み止めを飲んで仕事。ティータイムにも頭痛が酷くなってきたので薬追加。帰りは頭痛と吐き気がちょっとして辛かったです。忙しかったときはそれどころじゃなかったんで大丈夫だったんですけどどうやらふらふらしてたらしくてあちこちガンゴンぶつけまくってました。一番酷かったのが左手人差し指の関節。ちょっと赤くなってたくらいのあざが見る見る色を濃くして赤紫になってますーー;男子更衣室のドアノブと喧嘩して惨敗しましたーー;痛かった…っていうか今も痛い><。
明日はお休みなのでゆっくり休む予定です。さすがに熱も下がり傾向にあるのでそろそろ大丈夫…だといいなぁ…。

空に太陽があるかぎり


<<買ったのにアップ忘れてたw | ホームへ | そういえば予防接種2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/385-24525390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
