タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

買ったのにアップ忘れてたw

2012.01.11(11:28) 386

最近多いです。買った漫画をアップしていこうと決めていたのに忘れることw1月5日に購入しました。
夏目友人帳バクマンです。
夏目友人帳のほうは、的場さん登場!夏目、厄介ごとに巻き込まれてます(笑)いつものことといえばいつものことですけどねwそれとは別に今回は友達である西村からの視点、北村からの視点の話が入っています。アヤカシが見えることを言っていない友人の目から見た夏目の話…かな。案外これまで転々としていた中でもこういう人って夏目が気付かなかっただけでいたんじゃないかなぁ?とか思いました。
バクマンのほうは、エイジがジャンプの看板になったら嫌いな漫画を一つ終わらす権限を言い出して…という話です。エイジが上京する前に言っていたことなのですが、今頃言い出すとは(笑)ネタバレになるかもしれないので控えますが、私はその理由を考えてこれはアリだと思いましたw

夏目友人帳13 バクマン16


空に太陽があるかぎり


<<若者に混じって | ホームへ | ざっけんなぁぁぁぁ(。TдT。)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/386-c232f749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
