タイトル画像

若者に混じって

2012.01.13(20:54) 387

今日は職場の子達とカラオケに行ってきました。一番年の近い子でも10歳年下という…。最初はN華ちゃんと二人で行く予定だったのですが気が付けば私も入れて5人に増殖してました(笑)話したことはあってもN華ちゃんみたくとても親しくしていたわけではないのでちょっとビビッてましたwっていうか私マジで人見知りなんですよ。親しくしてる友達ならいいけどそうじゃない人とカラオケとか実はマジびびりで…。歌はまともに歌えた(つもりだ)けどマイクを持つ手が震えてましたwでも楽しかったです。
W辺ちゃんは声が可愛かったし、Nっちゃんはかっこよかったし。Sちゃんが可愛い普段声からは想像つかない声でかっこよく歌ってたし。N華ちゃんは相変わらずうまかったし!また機会があったら行きたいな。今度は震えないといいなw
とりあえずN華ちゃんとはまた行くだろうからまた歌を練習しないと(笑)古い曲とB'zしか歌えないから少し歌覚えたいなぁと思った今日この頃でした。

空に太陽があるかぎり


<<忘れがち | ホームへ | 買ったのにアップ忘れてたw>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/387-31a5b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)