タイトル画像

忘れがち

2012.01.15(14:56) 388

買った本はアップしていくって思ってるのにアップするのを忘れがちwすでにいつ買ったか忘れている体たらく…。まぁ今月買ったことは間違いないんですけどね(笑)と、いうワケで今日の一冊はLEGAの13これが最終巻です。元々やまざき貴子さんが好きで買っていたのですが横文字が苦手な私にはちょっと難解wでも絵が好きなんです。ずっと探してたお父さんを奪還(?)して、王様にまでなって、本気で惚れた女性に求婚しにいくところで終わっています。きっとうまくいって結局好きなことをして生きていくんだろうなぁと思います。次の連載も決まっているようなので今度はもう少しわかりやすい話だといいなとか思ってます(笑)いや、最初からもう一度読めばこれもわかると思うんですけどwなんせ我が家には私の本棚がないのでダンボールに詰めてダンボールを積んであるので発掘が大変なんですよ…。今ダンボールは5段になってますw本って重いんだよね…(。TдT。)せっかく買ってあるのにすぐに読みたい本を取り出せないのは辛いところ。なんとかしたいもんだ。でもある本全部取れるようにしようと思うとすごく場所をとりそうなのでそれは無期延期(笑)今はいくつか旦那の本棚を間借りして置いてありますがそこもすでに一杯なので一部ダンボールに移動させないといけないかも…。でもダンボールのほうもそろそろ限界。これ以上は積み上げられないしねwどうしよう(悩)

LEGA6


空に太陽があるかぎり


<<なんていいところで>< | ホームへ | 若者に混じって>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/388-18294e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)