タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

中学入学

2012.01.20(10:24) 390

昨日は中学校の入学説明会がありました。なんと下の子が中学入学なんです。びっくりですよ。チビでおっとりさんでマイペースなあの下の子がもう中学生…(愕然)←そこまで?(笑)
保育園の頃から一緒のママ友と行って来ました。寒いだるいきついの三拍子でしたがw説明会は一時間くらい。さすがの体育館。ちょー寒かった!一応暖房器具が置いてあって起動してたけど…意味があったようには思えないw
昨日一緒に行ったママ友のところには上の子と同い年の子供もいるので最近の中学生はどんなもんなのかとか話してきました。結論としては『小学生の頃から全く変わらない』というものでしたけど(笑)女の子だと色々違うのかもしれませんが男の子はあまり変わらないみたいですね。いつまでもガキっポイようです(笑)
昨日説明会だったのに、制服の発注っていうか採寸とかを今月中にやってくださいとか言われて困ってます。この先の旦那の土曜休みが明日だけなので明日行かないといけないんだけど、明日は私が仕事なんですよ><15時までだから仕事終わった後に行く予定ですけど…。駐車場があるなら私が子供連れて行けばすむことなんですけど、駐車場がないので近くに車を止めておくことになるんですけど車の中に運転手いないと駐禁切られちゃう><ので、旦那の手も必要なんですね。歩いていくとちょっと遠いんですよ。大体日にちがなさすぎですよね。19日に言われて31日までにすませるとか…。
下の子の中学入学に関してはちょっとイヤなことも…。小学校は違ったんだけど嫌いな人の子供が同い年で同じ中学に入学なんですよね…顔見るのもイヤなのに…。昨日もうっかり顔を合わせちゃって…。まぁこっちは連れがいたからちょっと挨拶しただけで素通りしてきましたけど。関わりたくないんだけどなぁぁぁぁぁ><。

空に太陽があるかぎり


<<今頃新年会 | ホームへ | なんていいところで><>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/390-bd8b5f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
