タイトル画像

今頃新年会

2012.01.21(21:18) 391

昨日は久しぶりにママ友と飲み会でした。遅ればせながらの新年会。めっちゃ楽しかったんだけど…私は今日九時から仕事だったから早めに帰りました(。TдT。)
ママ友との飲み会は去年の3月以来でした。10ヶ月ぶり。ねーさんが家を提供してくれて、大人が4人、中学生が3人、小学生が4人の計11人が集まりました。子供たちがみんな大きくなっててビックリ。…うちの子達は大きくなってないのに…w上の子は同級生と大人と子供の身長差になってたり。Jちゃんちの小学3年生と小学5年生と中学2年生の上の子の身長差がなかったりwJちゃんちの子供たちはみんな大きいです。
Rさんの子供が大学生になってたり下の子がうちの上の子と同い年で不登校になってたんですが、寮に入ったとか。しかも岐阜の…。海外赴任でほとんど自宅にいることのないねーさんの旦那さんが今は日本にいるとか近況を語り合ってきました。私は全然語り足りなかったけど…。私は22時にさよならしちゃったのですがみんな3時くらいまで飲み明かしてたらしいです。私も仕事さえなければ…><ってワケにもいかなかったかな…。旦那家にいたし、ねーさんちはちょっと遠いのでお迎えに来てもらう予定だったので…。でも最後まで参加したかった…(。TдT。)私一人はずれちゃうこと結構あって寂しいです…。
今度は思う存分語り明かせるといいなぁと思いました。

で、今日の仕事。朝から団体がわんさか来たので平日のランチタイムのような有様でした。近くで何かイベントのようなものがあったらしく、時間をつぶすためにお母さんたちが流れてきたようです。お昼もボチボチ忙しかったのですが朝が辛かったです。途中で頭痛が酷くなっちゃってしんどかった…。別に二日酔いではないですよ。起きたときは平気だったし、吐き気はなかったんでw9時出勤は私には辛いです…。

空に太陽があるかぎり


<<交通事故 | ホームへ | 中学入学>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/391-09604606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)