タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

交通事故

2012.01.23(23:07) 392

今日仕事に行くとき、大通りに出るところで交通事故があったらしく警察官が沢山いて、パトカーが一杯止まっていて、トラックが止まっていてそのタイヤに少し踏まれている自転車が倒れていました。事故の瞬間を見たわけではないですけど嫌なものを見た…という感じです。トラックの止まっている状況を見た限りでは自転車かトラックが信号無視をしたんではないかという感じでした。イヤですねぇ…。私はほぼ毎日車を運転するので気をつけないといけないなと改めて思いました。

交通事故とは直接関係ありませんが今雪が降っています。積もってます。明日は車に乗ります。怖いです…。朝には止むようですが未明まで降るそうなので積雪がやばいことになりそうです。っていうか…勘弁して~~~~~(。TдT。)しかも時々雷まで鳴ってるんですよ。雪が降ってるときに雷が鳴るなんて初めて聞いたんですけど…。雷が激しく嫌いな私にとってはとってもイヤ…。

今日は仕事だったのですが、16時に15名様のご予約が入っていたのでいつもは17時までのところ18時まで仕事してきました。15名様の予定だったのですが結局きたのは10名様。減ったのはいいけどテーブル一つ少なくてよかった…。まぁ他にお客さんがあまり来なかったから良かったんですけどね。準備と片付けが大変なんです。準備は他の子がやってくれて、片付けは私が帰るときにはまだいたので私はどっちもやらないですんだんですけどね。がっつり料理を食べてがっつりデザートまで注文されました…。キッチンもホールも大変。そしていつもは17時ごろお客さんがどっと入ってきたりするのですが今日は18時ごろに…なんなんだ。私が帰るのがそんなに気に入らないというのか!(笑)17時に帰る時はその後18時まで相方が一人営業になってしまうので帰るに帰れなかったりするこもあったりするのですが今日は私が18時までで18時インの子がいたので「後は任せた!」と言わんばかりに帰ってきましたけどね(笑)予約以外のお客さんが少なくて本当に良かった…。

空に太陽があるかぎり


<<ワセリン | ホームへ | 今頃新年会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/392-50ca509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
