タイトル画像

ワセリン

2012.01.25(16:00) 393

私の足は傷でボロボロなのですが(いや、本当半端なく)最近だいぶ良くなってきました。ワセリン効果です。両足のくるぶしあたりが大変なことになっていたのですが本当、綺麗になってきました。まだ右足はちょっと腫れてる感じなんですけどね。足のお手入れが出来るようになればタイツではなくてストッキングをはくことが出来るようになるので夏には助かるのですが…カミソリ負けしちゃうんですよね。それでまたボロボロになると…。でももしかしたらカミソリ当てた後ちゃんとワセリンを塗ればなんとかなるのではないかと思ってみたり…。今の内に試してみるべきかなー?
今まで何度か皮膚科に行って薬をもらってみたりドラックストアで買った薬を色々試してみたりしてみたのですがあまり効果がなかったのですが…ワセリンはどうやら弱い薬らしいんですよね。旦那が買ってくるまで名前は知っていたけど試したことなかったんですけど。皮膚科で出してもらった薬も比較的強い感じの薬だったみたいだし、実はあまり期待はしてなかったのですが効果は抜群だ!毎日お風呂のあときちんと塗り続けていれば良くなりそうな予感です。頑張って忘れず塗るようにしようと思います(笑)

空に太陽があるかぎり


<<え?何事? | ホームへ | 交通事故>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/393-1e938d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)