タイトル画像

予想(予定?)通り

2012.01.27(18:36) 395

テレビを何とかするべく、今日はヤマダ電機とPCDEPOに行ってきました。
どうするかは旦那に一任だったので旦那がものすごく悩んでいました。新しいチューナーを買うべきか新しいテレビを買うべきかで(笑)最初PCDEPOに行ったのですが、デジタルになる前に買ったチューナーほど安いものがなかったので一応ヤマダ電機にも行ってきました。でも純粋なチューナーっていうのはメーカーでも既に作っていないらしく、ヤマダ電機には置いていませんでした。結局PCDEPOにもう一度戻ってテレビを買うかチューナーを買うかものすごく悩んで…悩んだ挙句にチューナーを買ってきました。一万円近くかかったのでちょっと奮発してテレビを買ったほうが良かったんじゃないかなーとか私は思ってますけど。でもテレビを買っちゃうと家にあるビデオデッキが使えなくなってしまうので…正確には多分録画が出来なくなっちゃうので…まぁ順当な選択だったのではないでしょうか。テレビを買うなら録画できる機械も買わないといけなくなるだろうからね。私は滅多に使いませんが旦那は良く使うので録画ができないというのは困るのでしょう。
それとは別に、今日はイトーヨーカ堂にも行ってきました。私のタイツを買うために。仕事で使うので以前2足買ってきたんですけど連勤になると2足では足りないので。それにしょっちゅう洗濯してるので既に傷んできてて…。『引っ張ったら伝線する!!』というようなほつれなんかあったりしたんで…。私はタイツですが本来はストッキングを使わなくてはいけません。タイツでもこれだからストッキングなんてもっと寿命短いですよね…。消耗品なんだから職場でなんとかしてほしいですよ…。女ばっかり出費が激しくて困ります。今回は前回買ったタイツよりももっと分厚いのを買ってきました。ものごっつ寒かったからwストッキングの人たちはもっと寒いんだよな…。ストッキングはけるようになっても冬は勘弁して欲しいものです。

空に太陽があるかぎり


<<2月のシフト | ホームへ | え?何事?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/395-34e2f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)