タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

びびったよぅ(。TдT。)

2012.01.31(21:31) 397

今日、職場の駐車場に車を入れようと思ったら出てくる車がいたので道路で待ってたんですけど、私が待ってたから慌ててしまったのかそれとも単なる不注意か…道路に出てくるときに自転車と接触しました…。幸い自転車の人は前輪に当てられた形で転びもしなかったので大事には至りませんでしたが私は冷や汗ものでした…。自分で事故を起こすのは勿論イヤだけど、事故の現場なんか目撃したいもんではありません…(。TдT。)自転車の人は運転手をにらみつけてそのまま素通りしていきました。悶着はなかったのでまぁ良かったんですけど…。駐車場から出るときは気をつけないといけないですね…。

空に太陽があるかぎり


<<何の音? | ホームへ | 2月のシフト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/397-70b503b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
