タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

何の音?

2012.02.03(10:17) 398

朝、惰眠をむさぼっていたらなんか変な音がしていました。水が出てるような音。どっか水出しっぱなし?と思ったけどどうも家の中からの音ではない。ふと窓の外を見ると上から水滴がポタリポタリ…。天気いいのになんで?と思って窓を開けてみると地面から洗濯機からびしょぬれに…よくよく見てみると隣との境になってる仕切りの上に水のほとばしる様がw洗濯機のところの蛇口から水が噴出していました。これはいかんと蛇口を閉めて隣の人を呼んでみたんだけど留守のようで…。いつ声かけよう…(悩)それよりも…洗濯機のスイッチパネルのところに水がガンガンかかってたみたいで凍ってたんですけど…。そのせいなのかスイッチの上にかぶせてあるパネル…で通じるかな…めくれ上がっちゃって大変なことに…。やっぱりそこに直接水かかったりしたらまずいのだろうか…。でもどうしたらいいのかさっぱりわかりません。
水が噴出してたのは多分蛇口と洗濯機を繋ぐジョイントが緩んだか何かが原因だと思うんだけど…これ、隣の人にちゃんと言ったほうがいいよなぁ…。メモでも入れておくのが間違いないのかなー。

空に太陽があるかぎり


<<鬼のように忙しく | ホームへ | びびったよぅ(。TдT。)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/398-4dde9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
