タイトル画像

鬼のように忙しく

2012.02.09(18:52) 399

今日は鬼のように忙しかった…。
多分12人の団体が来た辺りから忙しくなった。しかもその12人、個別会計だったんだよぉ…。その上割引処理もしないといけなくて散々でしたーー;その後にも何組かの会計のお客様がいたのでがっつり会計にはまってしまいました。その頃出来上がっていた私の昼ごはんはがっつり冷めていたわけですが…(。TдT。)実は休憩に行こうとした頃にその会計ラッシュが始まったので行くに行けなくなっちゃったんです^^;同時に来店のお客様も並んでしまったので私が休憩に行く前でよかったんですけどねw
結局2時間くらい満席状態。ティータイムになってもお客さんは結構多かった。少しは席空いてたけど帰っては入り、帰っては入りであまりお客さん減らなくて忙しかったです。
しかも風邪引いていたり><昨日辺りから鼻が出て喉が痛かったのですが悪化…。熱っぽいし(。TдT。)咳とくしゃみも出ます。オーダーとってるときにくしゃみとか勘弁して欲しかった…。
上の子も熱が出て今日は学校を休みました。38度3分…。今は37度台にはなっていますがちょっと熱っぽい感じはとれないですね。他の風邪の諸症状はないんですけど…。旦那も風邪引いてるし、元気なのは下の子だけ。困ったもんです。寒いですもんね、風邪も引くってもんだ。早く春にならないかなー…。

空に太陽があるかぎり


<<嬉しかったこと | ホームへ | 何の音?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/399-8cc2d43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)