タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タイミング悪いったらないったら…

2012.02.12(11:05) 401

木曜日に熱を出した長男。金、土と熱が概ね下がっていたので油断してました…本日39度(。TдT。)どうせ熱出すなら昨日出してくれたら良かったのに><今日は病院休みなんだよー><日曜日に熱を出すなと言いたい…。まぁ思うようにならないのが人生ですが。
明日は仕事なのでどうしてくれようかと思案中。12時からだから午前中のうちに銀行行って病院連れて行って仕事に行くしかない…。今ランチタイム人がいないので行かないわけにもいかないよなぁと…。自分自身もあまり体調良くないんですけどね。っていうか風邪引いてるんですけど。でも鼻水鼻づまりはなんとか治まってるので熱さえ上がらなければなんとか…若干熱っぽいのはある意味いつもどおりなので耐える。
明日は17時まで仕事なので一人で残していくのはちょっと心配なんですけどとりあえずおかゆだけ作って放置の予定。もう中学2年生だしね。もうすぐ3年生だしね。一人でも大丈夫だろう…きっと。多分。おそらく…。後ろ髪引かれる気分ですが致し方ない。インフルでないことを祈るばかり…。そしてうつらないことを祈るばかり…。私が風邪引いてるので一番危ないのは私。下の子は今は元気なので大丈夫だと信じたい…。旦那もちょっと風邪っぽいので心配なんだけど気合で何とかしてもらおう。

空に太陽があるかぎり


<<ばんざい! | ホームへ | 嬉しかったこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/401-af4417dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
