タイトル画像

ばんざい!

2012.02.13(13:19) 402

今朝も上の子の熱が下がらず、病院に連れて行ってきました。
インフルじゃありませんでした!ばんざい!!
上の子の行ってる中学校ではA型が流行っていて、どこか他のところではB型が流行っているとか。怖い怖い(。TдT。)ちなみに私と子供たちが打ったインフルエンザの予防接種は新型。はっはっは全く意味がなかったようではないか!まぁ今回はインフルじゃなかったってことでホッとしましたけどねw
今日は私、本当は12時から17時で仕事だったんですけど、上の子が昨日熱が高くて嫌な夢を見たらしくて錯乱状態っていうか混乱状態って言うか…わけのわからないことをわめいて泣き出したりして…それを放って仕事に行くわけにもいかないと仕方ないから色々策を講じて今日はお休みにしてもらいました…迷惑かけちゃった人たちごめんなさいだよ(。TдT。)私にうっかりうつってないといいなぁと思う。っていうか熱さえ出なければたいてい平気なんですけど。とりあえず酷かった鼻水鼻づまりは解消したので少しは楽になったと思ったのもつかの間、今日はお腹壊してお手洗いに行ったりきたり(。TдT。)子供の風邪の症状とは全く違うので我が家には2種類の風邪菌がいる模様。危険地帯です。
ちなみに下の子は今日も元気に学校に行っております。旦那は今日始めての夜勤です。まだいます(笑)16時から明日の10時まで。そして明後日は休み。なので子供が熱出しても大丈夫!明日は私は11時から仕事だからちょっとだけ間が空いちゃうけどすぐに旦那が帰ってくるので心配ない問題ない。まぁ熱下がってくれるのが熱でないでくれるのが一番なんですけどね!

空に太陽があるかぎり


<<大人買い | ホームへ | タイミング悪いったらないったら…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/402-f9cc84bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)