タイトル画像

大人買い

2012.02.13(13:54) 403

魔法戦士リウイのシリーズをBOOKOFFで探していたんだけど~の魔法戦士リウイシリーズが見つからなくてネットオフで纏め買いしてしまいましたw既に完結済みの予定でいたら最終巻になる魔法の国の魔法戦士リウイの発刊が遅れている模様。本当は去年のうちに出ているはずだったみたいなんですけどね。しかも最新刊のあとがきを見る限りでは上下巻になる模様。もう20年以上も続いているシリーズとか。以前魔法戦士リウイ1~9をBOOKOFFでゲットして、それの続きに当たるのが~の魔法戦士リウイシリーズなのですが…いつになったら出るのか…。全部の画像をアップすると結構な量になるので今回は一番新しい煙火の島の魔法戦士リウイだけアップすることにしました。
魔法戦士リウイというのはソードワールドTRPGというものの世界観で書かれた話なのですがぶっ飛んだ男とハーレムパーティ(ちょっと違う)の冒険の物語です。ソードワールドTRPGリプレイ本へっぽこシリーズでその名前がちらちら出ていたので興味を持って買い始めた本でした。

煙火の島の魔法戦士リウイ


空に太陽があるかぎり


<<ピ・ク・シ・ブ | ホームへ | ばんざい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/403-bcda1b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)