タイトル画像

ピ・ク・シ・ブ

2012.02.17(09:38) 404

二週間くらい前に職場の子に『pixiv』を教えてもらって速攻登録しちゃいました。もうなんていうか私腐ってます(笑)以前書いた小説とか以前描いたイラストとかとりあえず手元にあるものはアップしてみたのですが、最近夏目友人帳がマイブームで検索しまくってしまいました。イラストも小説もかいてしまいました。アップしちゃいました。いや、なんていうかあれですね。久しぶりに萌えてます(笑)でも私の心のオアシスがトルーパーなのには変わりありません(笑)
最近あんまりイラストとか小説とかかいていなかったのですが登録したのをきっかけにちょこちょこと落書きを始めました。うまく描けなくていらっとしたりしてますけどwでもやっぱり楽しいなぁ。イベントとか行けないから最近は二次作品とかあまり接する機会とかなかったんですけどやっぱり楽しいなぁと思っていたり。私はやっぱりそっち側の人間だなぁとつくづく思い知ってみたり。腐っててOKという人は検索してみてやってください(笑)ブログの名前と同じ名前でやっています。そういえばこの『羽柴まみ』という名前とももう随分と長い付き合いになります。同人やってた頃から使っているペンネームなのでかれこれ20年以上になるのでしょうか。今更他の名前とか考えられないです(笑)
ピクシブはいろんな人のイラストとか漫画とか小説とか見れて楽しいです。オリジナルよりも二次作品のほうが多そうですけどね(笑)これからもちょこちょことアップしていくでしょう。でもこのブログもつぶやき的な感じでちょこちょことアップしていくのでよろしくです(笑)

空に太陽があるかぎり


<<今日の仕事半端ねー | ホームへ | 大人買い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/404-5d32ee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)