タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨日に引き続き半端ねー!

2012.02.21(21:07) 406

今日のランチタイムも鬼でした…。お客さんが減らないパート2。いや、マジ勘弁してください。ちょっと待ってって思ったw今日も3人営業だったのでマジ大変でした。で、昨日の感じ悪い12人の客、苦情のメールしてきてたんですよ。どうやら『12人?!』って嫌な顔しちゃったみたいで…。顔に出しちゃいけないとは思うんだけど忙しくて油断してたんですね。うっかり出てしまったらしいです。まぁ他の人たちに気をつけようねとは言われたけど、運が悪かったねって感じでした。あの状況じゃ誰が対応してても同じようなことになってただろうと…。しかもその12人って毎度迷惑かけてくるお客さんの一団だったので副店長もほかのパートの人も私に対して若干同情的でした。態度に出ないようにみんなで気をつけようみたいなことは言われましたけど。大体その団体、ある会社の人たちらしいんですけど、6~8人くらいの団体で何組も来ることがあるんで、来るときは前もって言っといてくださいって言ってあるんですよね。本当は。昨日のは不意打ちだったんですよ。お願いしてあるのに不意打ちで来るっていう時点である意味約束違反なので苦情とかぶっちゃけありえないんですけど。昼前くらいに一度来て車駐車場におきっぱなしで出かけてティータイムにもう一度来るんですよ。前もってわかっていれば人数増やしておくとか出来るんでそのために来るときは連絡しておいてほしいってお願いしたんですね。不意打ちであんまり団体が一杯きちゃうと一般のお客さんとかにかなり迷惑がかかるんで勘弁して欲しいんですけどね。しかも駐車場に車置きっぱなしで一度出て行っちゃうもんだから場合によっては駐車場が満車になってしまうことも…。向こうにしてみれば『また戻ってくるんだからいいじゃん』ってもんだろうけど他の車で来るお客さんにはそれって迷惑の何者でもないわけだし少し考えて欲しいんですけどね。一台や二台じゃないんだから。そんな特別広い駐車場でもないし、客側にだって守るべきマナーってあると思うんですけどこれは私の勝手なんですかね?

空に太陽があるかぎり


<<モーニング一新 | ホームへ | 今日の仕事半端ねー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/406-c95de94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
