タイトル画像

モーニング一新

2012.02.24(10:20) 407

今度っていうかもう既に実施してるところもあるっぽいけどロイヤルホストのモーニングメニューが一新されます。今までのメニューのかけらもありませんw覚えなおすのが大変><一応いくつか試食したんですけど美味しかったです。でも食べにくい…。ホールはまだいいけどキッチンが大変だろうなぁと思います。3月はフェアメニューの改定もあるのでいろいろ大変です。だからってわけではないんだろうけど今週はバカみたいに忙しかったです。今日は休みなんですけど月、火、木とランチタイム鬼でした。今週は水曜日は病院でお休みしたんですけど休んでよかった…月、火ほどではなかったみたいだけど水曜日も忙しかったらしいです。そんなんで4連勤とかやったら倒れるww
昨日は本当は14時アップだったんですけどリーダーさんが今月の出勤時間が多すぎだったのと、ランチの最初のほうが暇だったので私が15時まで出ることにしてリーダーさんは12時半アップしてしまったのですが…リーダーさんが帰った後酷いことになりました…。席はテラスがいくつか空いていたのだけど案内するどころじゃなかったり…。お冷出しに行ったりオーダー取りに行ったりしてる間に料理が大変なことになってたーー;昨日は12時半から3人でまわしてたんですけど明らかに人手不足><3人だとデザートにはまってレジにはまると一人しか動ける人がいなくなってしまうので大惨事。デザート頼んでくれるお客さんが多くて「ちょっと待って!!」と絶叫したくなりましたwお客さんは止まらないしデザートの追加注文は止まらないし昨日は比較的回転も速かったのでレジもはまりまくってたし…。いつもは私がレジ付近を担当するのですが昨日は普段中のほうを担当する人がやってくれていたのですが、何故スイッチしなかったのだろうかと後悔…。慣れたところを担当したほうがいいに決まってるのにねw今日もランチは大変なのかなぁ…(遠い目)でも今日はきっちり休ませてもらう!来週は4連勤だしww来週も今週みたいな忙しさだったら私倒れそうですーー;仕事中に息切れするとかナシでしょうw
来週は平和だといいなぁ…心からそう思うw

空に太陽があるかぎり


<<最近若干食欲が落ちている | ホームへ | 昨日に引き続き半端ねー!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/407-01acdce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)