タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

買った本と今日の予定

2012.03.10(11:46) 411

赤髪の白雪姫の新刊を購入しました。面白かったです。LaLaに連載する前の話が終わって、LaLaに連載が始まってからの話が始まりました。白雪誘拐事件解決。そして宮廷薬剤師に昇格の話です。催眠薬をうっかり吸ってしまったミツヒデが面白すぎです(笑)
今月は買ってる本、後2冊くらい新刊が出る予定なので楽しみです。

今日はすっごく久しぶりにサンマルクに行きます。これから実家の母がこっちにきて、一緒に食べるんですけど何年も行ってなかったので楽しみ^^サンマルクのパンは美味しいのだ~!
今日行くサンマルクは一度なくなって、他のお店になったんだけどそのお店もすぐにつぶれちゃってサンマルクが復活したのですが以前ほどお客さんが入ってる感じがしません。たまに通りかかるといつも満車状態だった駐車場が結構空いてるんですよね。復活したのが知られてないのかなんなのか理由はわからないですけど…。
まあいずれにしても何年かぶりだと思うので堪能してこようと思います。
何回か行きたいと思ってたんですけど結構高いお店なのでなかなか行けなかったんですよね^^;子供たちも楽しみにしてます。
お母さん早く来ないかな~(笑)

空に太陽があるかぎり


<<ちょっと酷かったことちょっと嬉しかったことちょっとびっくりしたこと | ホームへ | 今週はなんだかハードだ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/411-f60ca3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
