タイトル画像

昔の漫画

2012.03.16(23:07) 413

以前買って売ってしまった漫画、薔薇のために。笑いあり涙あり感動ありの漫画です。売ってしまったことを死ぬほど後悔してうっかり全巻まとめて買いなおしてしまいました。結構昔の漫画なんですけど読み直してもやっぱり面白いと思いました。そして最終回はうっかりやっぱり泣いてしまいました。
チビでデブでブスで一緒に暮らしていた祖母を亡くしてしまった主人公が死んだと教えられてた母親が生きていることを知って東京から一路北海道に。そこで会ったのは青い目のイケメン兄、ホモで美人の弟、怠け者で美人な姉。個性的な兄弟との共同生活を始める…のだが色々あるわけです。
個人的には絵はあまり好みじゃないですがお話はとても面白くて好きです。泣ける漫画といえば赤ちゃんと僕にも泣ける話がありました。最近は泣ける漫画が少ないような気がする。こちらもオススメですね。懐かしい…。BOOKOFFでもあまり見かけないですけど。ちなみに私は薔薇のためにをNETOFFでゲットしました。

薔薇のために


空に太陽があるかぎり


<<そういえば | ホームへ | ちょっと酷かったことちょっと嬉しかったことちょっとびっくりしたこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/413-f354a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)