タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そういえば

2012.03.18(13:16) 414

下の子の小学校の卒業式が終わりました。16日が卒業式だったのですが頑張っていってきました。
思っていたよりも来ていた人が少なくて、隣は保育園の頃から一緒だったお母さんだったので気楽に卒業式に出られて良かったです。
今度は来月の中学校の入学式…。会いたくない人がいるのと、小学校とは桁違いに生徒数が多いので来る人も多くなることを思うと行くのがイヤになります…。うっかり休み届けを出し忘れると確実に仕事が入るのでちゃんと出さないと…とは思ってますが…。気が重いです…。上の子のときの入学式の日を思い出す…。一応ちゃんと出るつもりで学校まで行って、体育館で椅子に腰かけたものの、案の定具合が悪くなって入学式が始まる前に撤退してしまった…。それを思うと行かないほうがいいかな~と思ってしまうんですが考えてみると当日しないといけない手続きとかあるからどうしても行かないといけないんじゃないかと今思い出しましたw旦那が休みだといいんですけどね~…。まだシフトが出てないからわからないけど…。
ちなみに、卒業式の日、運よく旦那の出勤が16時からだったので一緒に行ってきました。写真と卒業式後のモロモロは旦那に任せましたけどw卒業式の最中に頭痛がしてきてて、その後教室でなんか色々あることはわかっていたのでどうしようかなぁとは思ってたんですけど、校舎に入ったらすっごい灯油くさくて!あのにおいダメなんですよね。頭痛くて気持ち悪くなるんです。これはダメだと思って旦那に任せて私は待ち合わせ場所を決めてとっとと退散しましたw駄目な母親だ…(。TдT。)ちなみに旦那と子供が帰ってきたのが一時間後くらいだったので旦那に任せて本当に良かったと思いましたけどねw私が保健室のお世話になるところだww
次は入学式…本当に木が重い…。どうしたもんかなと溜息が出ます…。

空に太陽があるかぎり


<<何故か息苦しい日々 | ホームへ | 昔の漫画>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/414-8fb2c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
