タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鍵はどこ?!

2012.03.28(20:49) 416

昨日、ドリンクバーの鍵がどこにいったのかわからなくなりました。慌てて探したのですが結局流しのところでみつかりましたw
なんてことがあった日、Mちゃんがヨーグルトを手にひっくり返し、更にブルーベリーソースにチョコソースをダイブさせていました(笑)どうやら昨日のMちゃんはスナッカーに呪われていたようです(笑)
そして今日。今度はMちゃんがドリンクバーの鍵をなくしましたwあちこちひっくり返した挙句、自動レジの下にあるレジの中にしまってしまっていましたwそれは見つからないわーw鍵かかってるしwMちゃんが開けなければ他の人には開けられないので見付からなかったでしょう(笑)どうやらスペアキーがもしかしたらそこに入ってるかもと思って開けてみたらマスターキーが出てきたらしいです(笑)原因は両替のときだったと思われますwあの鍵がないと牛乳の補充は出来ないし、アイスコーヒーとアイスティの入った機械の衛生が出来ないので大変なことになるところでしたw見付かってよかった^^;
今日のランチタイムは鬼のように忙しかったので疲れてたんだねw明日は何事もなく終わることを祈るばかりですw

空に太陽があるかぎり


<<最近のイラスト(当麻集) | ホームへ | 何故か息苦しい日々>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/416-f9e3ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
