タイトル画像

久しぶりに

2012.04.03(17:21) 418

久しぶりに今日は平和なランチタイムでした。昨日も13時まで鬼のように忙しかったけどその後は平和なものだったのですが、今日は最初から最後まで平和でした。春休みに入ってからずっと鬼のように忙しい日々を送っていたので(ランチだけじゃなくティータイムもやばかった)少しホッとしてしまいました。それなりにお客さんは来てたので暇ってほどではなかったので調度よかった感じです。いつもこうならいいのになぁ…(しみじみ)
今日は平和で本当によかった。なんか朝からおなかの調子が悪くて、若干下ってたんです(汚い話でごめんなさい)すっごいおなか空いちゃったから休憩のときにご飯を食べたんですけど…といってもサラダだったんですが…やっぱりおなかの調子が悪くなっちゃって…ついでに吐き気まで…。本当に平和でよかった…。
帰りの車の中では頭痛と腹痛と吐き気に襲われてちょっと辛かったです。今は少しはいいけど若干気持ち悪さが残ってる感じ。座ってるからいいんですよね…これ、立ってたらきっと辛いですーー;少し熱っぽいので風邪かもしれないですね。
ここ一ヶ月くらいあんまり食欲がなくて、体重が落ちている訳ですが50kgの壁が越えられません(笑)48kgくらいまでは落としたいんですけどね。でも食べれなくて体重が減るっていうのはちょっとよくないので微妙です。

空に太陽があるかぎり


<<イラストズ | ホームへ | 最近のイラスト(当麻集)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/418-459d7b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)