タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イラストズ

2012.04.04(09:58) 419

最近ピクシブでFateのイラストもよく見る。ので、セイバーと凛に挑戦してみました。本当はFate/Zeroに出てくるランサーにも挑戦してみたんだけど失敗したのであえてスルー。Fateはどっちかというとグロ系なので実はあまり見てないんですけどアニメーションが綺麗です。元はゲームなのですがゲームのほうは旦那がやってるのをちらっと…。Fate/Zeroは小説があるのでそっちは読みました。グロイですwwちなみに本当はディルムッド(ランサー)とか佐々木小次郎さん(アサシン)とか好きなんですけど男のキャラは描きにくいです…。セイバーと凛は同じような表情になってしまいましたが比較的描き易かったです。鎧は描けないけどね!

フェイトセイバー フェイト凜

いつもどおりトルーパーも描いてます。妄想とか入ってますけどw今回のイラストは親子のような二人と今年は辰年だったのでお正月用に描いたイラストにようやく色を塗ったのでアップしてみました。ちなみに夏目友人帳に出てくるタツミの雛をモデルにしていますw
親子な感じで 龍当麻


空に太陽があるかぎり


<<やべぇ超おもしれぇww | ホームへ | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/419-48210638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
