タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やべぇ超おもしれぇww

2012.04.08(16:24) 420

昨日TUTAYAに行ってきました。別に買う予定の本とかなかったんですけどなんとなく桜の咲き具合を見に行った帰りに寄ってみたのです。そこでうっかり手に取ってしまったお試し冊子…。絵が気に入ったのとちょっとタイトルが気になったので読んでみたのですがこれが面白かった!まだ一巻しか出てないみたいだったのでついつい買ってしまいました…wタイトルは妖怪アパートの幽雅な日常。原作は小説みたいなのですがあえて漫画を買いました。…だって小説のほうはもう一杯出ちゃってるみたいだし…(←本音)面白いのもなんですけど切ない感じの話があったりと楽しく読ませていただきました。是非とも原作も読んでみたいところです。ちなみに二巻が来月発売の予定です。買わないとね!(うきうき)
昨日は旦那が夜勤だったのでそのTUTAYAの近くのおはしカフェガストで子供たちと夕飯を食べたんですけど、巻末に春発売と書いてあったのでもしかしたらもう出てたのに気付かなかったのかもしれないと思って子供たちをガストに置いてもう一度TUTAYAに行ってきました。そのときに見つけたのが銀の匙上の子が面白そうだよと言っていたのですが、酪農漫画と聞いてそれはどうだろうか…とあまり興味を持たなかったのでが、お試し冊子が置いてあったので読んでみたら…これがまた面白い!!マンガ大賞をとったらしいですね。ただ酪農漫画って言われても酪農に興味がなければそんなに面白くもないと思っていたのですが興味がなくても楽しく読めました。鋼の錬金術師を描いている作家さんの漫画なのですが、銀の匙の前に出てた獣神演武はあまり私好みではなかったので、最初は興味なかったんですけどね。でも鋼の錬金術師は好きだったのでお試しがあるなら…と手に取ったのが運の尽きでした(笑)いや、これ以上うちには漫画を置く場所がないんですよ!…でも買っちゃうけどw
あまり新しい漫画には手を出さないようにしているんですけどうっかり買っちゃうくらい面白かったです!一度お試しあれ!

妖怪アパートの幽雅な日常1 銀の匙2

そういえば先日暁のヨナの新刊も買いました。今回はスウォンメインの話が入っていました。でも私はヨナサイドの話が好きですwシンアが可愛くて可愛くて…。続きが楽しみです。(本誌で読んでるけどね!)

暁のヨナ8


空に太陽があるかぎり


<<春のイベント | ホームへ | イラストズ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/420-169708bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
