タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春のイベント

2012.04.12(21:18) 421

春のイベント…といえば入学式。どうやら10日が中学校、11日が小学校、12日が幼稚園の入学・入園式だったようです。今日もお客さん一杯でした。そして10日に無事うちの下の子も中学生になりました。
入学式の日はちゃんと学校まで行きましたがやっぱり具合が悪かったので結局手続きだけして帰ってきちゃいましたけどね…。桜が満開でちょー綺麗でした。入学式に桜満開って久しぶりなんじゃないかなと思いました。いつもなら散り始めかなぁと。
桜といえばもう散り始めてますね。11日が雨だったし風も強かったので大分やられてしまったみたいです。桜が咲き始めてから暖かい日が多かったので散るのも早くてちょっと淋しいです。遠目に見る桜のピンクが心を癒してくれるのになぁ。桜並木を歩きたい歩きたいと思うのだけど歩いていくにはちょっと遠くて車で行くと止めるところがないので駐禁切られちゃうしで結局遠目からしか見れないのが切ないなぁ…。もしくは車のガラス越し。
桜の散りざまが大好きです。綺麗ですよね。毎年うっとりします。…なかなか見にはいけないですけど…。たまにはじっくり桜を見に行きたいです。期限がものすごく限られるのがちょっと残念。でも期限が限られているからこその散りざまだと思うので仕方ないですね。
もう少ししたら今度は藤の花ですね。ご近所に毎年綺麗な藤の花が咲くので咲いたらこっそり見に行こうと思います。

空に太陽があるかぎり


<<車検に出してはみたものの… | ホームへ | やべぇ超おもしれぇww>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/421-62d083f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
