タイトル画像

さようならステップワゴン

2012.04.18(21:13) 423

結局車は買い替えることになりました。NBOXでファイナルアンサーです。ステップワゴンは思いのほかダメージが大きかったのでこのまま乗り続けるのが怖いので今日引き渡してきました。今は代車のFitがいます。
いやぁ…展開が早かったです。13日にラジエーターが壊れてるという電話が来てから約一週間で契約まで至りました。最初は中古車も視野に入れていたのですが軽にしようと思うと値段もそんなに安くなってないし、安いのをと思うと10年落ちの車になってしまうのでだったらもう少し頑張って新車を買ったほうがどうせ乗りつぶすしいいだろうという私の考えは旦那とシンクロした模様です。LIFEとどっちにしようかと考えましたがNBOXのほうが車内が広くて車高も高くてステップと比較して近かったのでNBOXに落ち着きました。試乗もしましたがステップと比べると随分とアクセルもハンドルも軽くてちょっと怖かったけど、それはステップに慣れてしまっているから仕方ないだろうと思うので頑張ろうと思います。無事契約できて本当によかった…。納車は五月の連休明けの予定です。早く来ないかな~(うきうき)
ちなみにステップワゴンは13年乗りました。免許とりたてで買って随分とぶつけてボコボコにしてしまいましたがよく頑張ってくれました…。ありがとうステップワゴン。そしてさようならステップワゴン。大好きだったよ。

今日は朝からホンダに行って、TUTAYAに行って、病院に行って、市役所に行って、またホンダに行って、一度家に帰ってきて、薬局に行って、ステップの引渡しにまたホンダに行って…と忙しかったです…。ぐったりです。でも今日出た新刊、銀の匙の3巻は面白かったです!ホンダの用事が思ったより早く終わったので病院までの時間に微妙な余裕があったのでTUTAYAに行って買ってから病院に行ったので待ち時間に読みました。本当に不思議に面白い漫画だと思います。

銀の匙3

空に太陽があるかぎり


<<今日は誕生日でした | ホームへ | 車検に出してはみたものの…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/423-b115bebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)