タイトル画像

今日は誕生日でした

2012.04.27(22:50) 424

気が付けばあっという間に一つ年をとっていました。
今日は職場の子とカラオケに行ってそのあとお茶してきました。楽しい誕生日でした。誕生日プレゼントもらったりしてすごく嬉しかったです
…朝から昼までは仕事だったけどねw
そして旦那と子供たちからは何も無かったけどね!(。TдT。)

最近ピクシブ三昧なのは以前書いたとおりなのですが、最近Fate/Zeroにかなり萌えています。私はディルムッドさんが好きなので槍剣がたまらなく好きです。以前描いたディルムッドがあまりにも酷かったので今回リベンジしてみました。おまけにセイバーも…。ついでにオフィスラブ的な槍剣も描いたので一緒にアップしてみました。
他にもちょっと色々つまみ食いをしているのですが描けるものは限られるので今回はFate/Zeroだけw

このディルはありですか? セイバー泣く

オフィスラブ的な


空に太陽があるかぎり


<<こんにちはNBOX | ホームへ | さようならステップワゴン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/424-45ba362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)