タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

中毒

2012.05.20(17:06) 427

最近すっかりpixiv中毒です。
もうずっと小説とか書いてなかったのにpixiv始めてから再燃しました。主に腐った方向に。←
ずっとサムライトルーパー一筋でしたが今はすっかりFate/Zeroにはまっています。ディルムッドさんが私のナンバー1ですが金言が色々おいしいです。(分らない人はスルーしてください。知らなくていいことです)
うちのパソコンもう結構古いので検索中に固まります。イラスト見ようと思ってクリックしても反応しなかったりするのがもうもどかしくてもどかしくて…。でもどんどんアップされていくのでチェックしたいんだ。チェックは色んなところをつまみぐいしてますけどね。トリコとかルパン三世とか夏目友人帳とか…。でもほぼ毎日欠かさずチェックするのはFete/Zeroだけですね。後はお気に入り登録した人の新着!某お気に入り登録させていただいた方の次元が可愛くてやばいです。かっこいいガンマンだと思っていたのにかわいいワンコにしか見えなくなってきました(笑)

全然関係ないんですけどここ2~3ヶ月食欲無くて食事の量が減ってるんですけど体重も着々と減っています。意図してやったわけではないけどダイエットになっている模様。もう少し痩せたいと思っていたのでまあいいやと放置中です。すでに5kg減りました。後3kg減ったら対処しようと思ってます。
痩せるのは嬉しいんだけど…弊害がありまして。ウエストとか腿とかもちゃんと細くなったのですが胸が…(シーン)人並みになったと思っていた胸が可哀相なことになっています(。TдT。)この間仰向けに寝ていたら下の子に「お母さん胸なくなったね」って言われました…。とりあえず「黙れ」って殴っときました。とりあえず中学一年生男子のセリフなのだろうかという疑問もありますがそこはあえてスルーすることにしました。
太ると胸って大きくなるものなのね…。そして痩せれば元に戻ると…。そこは戻らなくてもいいのに…(さめざめ)

暖かくなってきてそろそろイヤな季節になってきました。まだ今年は見ていませんが虫が出てくる頃です。我が家は隣が大きな公園で結構緑豊かなので虫が出ます。旦那が家庭菜園もやっているので更に倍。特に洗濯物に蛾がつくのがとてもイヤです。ピンチに干したまま取り入れてもちゃんと取り入れてもくっついてたりします。手の平大に近いものが。そして後で泣くのは私です…(。TдT。)とりあえず子供たちにお願いして退治してもらいますけど…いないときに出られると困るんですよね…。一人で大騒ぎして閉じ込めたり自分が閉め出されてみたり。主に閉じ込めるので子供たちが帰ってきてからその部屋に放り込んで何とかしてもらいます。今年はそういうことがないといいなぁと毎年思いますが一度は確実にあるので今から心の準備をしておきます…。

空に太陽があるかぎり


<<最近こんなんばっか描いてます | ホームへ | 半永久に保存できると思っていたのに…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/427-c308879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
