タイトル画像

最近こんなんばっか描いてます

2012.05.26(10:34) 428

最近Fate/Zeroにはまっているっていうのは前回書いたとおりなのですが妄想フルスロットルで回転中でガツガツ漫画描いてたりします。あまりにも妄想が酷いのでうっかり吐き出すために漫画描いてて気が付いたら四時とか。翌日仕事じゃない日しかできないですけどそれにしたってやりすぎだwセイバーとランサーが可愛くて可愛くて…いや、それ以外のカップリングも描いてますが。とりあえずこの二人の漫画をアップしてみようと思ったり。腐ってはいないです。単にセイバー(アルトリア)が激しく男前なだけです。

肉食系アルトリア

続肉食系アルトリア


空に太陽があるかぎり


<<ありえない | ホームへ | 中毒>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/428-39df6a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)