タイトル画像

ありえない

2012.06.19(20:47) 429

最近、おかしなペースでpixivアップしてます。ほぼ一日一本ペースで小説書いたり漫画描いたりしてます。前にブログアップしたときはFate/Zeroのセイバーとランサーが可愛くて仕方なかったんですけど、今はFate/Staynightのランサーとアーチャーも可愛くて仕方ないです。アンリミテッドコードっていうフェイトの格ゲーがあるんですけど、それがFate/Staynightのキャラで構成されているのにZeroのランサーがゲスト出演してるもんで、もう頭の中は両方のキャラクターがごちゃごちゃです。っていうかZeroランサーとStaynightランサーがもうたまらなく好きです。すっかり腐ってきました。ほとんど腐った話を書いて(描いて)いますがたまには腐ってないのも描いてるのでイラストいくつかアップしてみました。pixivに夢中で最近こっちはそっちのけだったのでw
前にアップしたときにもかいたかもしれないですが最近がっつり痩せました。ずっと安定してた体重から6kg減です。この間実家に行ったときに「それ以上痩せたらダメだ」と怒られたので頑張って食べようと思ってるんですけどなかなか食べられないです。一日1食の日とかあるのでそれは改善しようと思ってます。でもお腹が空いたと思うのにあんまり食べられなくて…すぐお腹一杯になっちゃうんですよね。その代わり夜更かししてると夜中にお腹が空くのでちょっと食べたり。でも体重は減り続けてます。ちょっと病気なんじゃないのかと心配になりましたがなんとなく原因はわかっているので今年一年はダメかなって感じです。元の体重より減らなきゃいいなぁと思います。ちなみに元の体重まで後3.5kg。単純計算で後2ヶ月くらいで戻る予定です。や、戻ってもらっても困るんですけどね。なんとかしたいところです。実際体力は落ちてきてるし、体調も悪くなってきているので本当になんとかしないとって感じです。…役員なんかやらされなきゃこんなことにはならなかったのに…。
まぁ太って着れなくなってた洋服がまた着れるようになったのは嬉しいんですけどね。

綺礼と切嗣おいしい身長差 剣を構えるセイバー
↑切嗣(左)と綺礼(右)の身長差が美味しいと思った。↑カラーのセイバーを描いてみた。
笑っててディルムッド その視線の先にクーがいればいい
↑二枚ともZeroランサーのディルムッドさん。髪の立っているマッチョとか難しい。
クーディル詰め合わせ1 クーディル詰め合わせ1
↑この辺ちょっと腐れてる。私の絵柄でFateキャラとか無理があると思う。
 切嗣振り向く その視線の先にディルがいればいい
↑かっこいい切嗣に挑戦。そして挫折。        ↑Staynightランサーのクーフーリン。

イラストタイトルがそれってどうよっていうのがありますが気にしないようにしてくださいっていうか軽やかにスルーしてやってください。ディルムッドが大好きなのでディルムッドのイラストが多いです。腐ってるのも入れればクー兄貴も沢山あるんですけどね。とりあえず今日のところはこのくらいにしておきますw

空に太陽があるかぎり


<<魔がさした | ホームへ | 最近こんなんばっか描いてます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/429-a77c9c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)