タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

魔がさした

2012.07.30(20:49) 430

pixivでのありえない速度での小説・漫画のアップを経て、ちょっと本にまとめてみたいなぁとかちょっと魔がさした。
まさかの現在原稿中。
この年になって再び同人活動を再開しようと思うとは思いもせず…。
勿論ジャンルはFateです。staynightとZeroのランサーにメロメロなんです。
私は一応漫画も小説もかく人なので切りのいいところまでと思って計算してみたらものすごいページ数になってしまって戦々恐々としています。小説はプリントアウトするだけだけど、漫画はちゃんと描かないといけないので大変です。
しかも家族の目を盗んでちょいエロ描いたりしてるので時間掛かってます。
小説はエロイので色々恥ずかしいです。でも好きなものは好き。
pixivにアップした中で多分そんなにエロクない物をピックアップ。ついでに新刊の表紙も一緒にアップしてみたり。ちょっと腐れてます。ほんのり香っているものもダメな方はスクロールストップです。
イベントの予定はまだないのでのんびりやっています。
でも遅くても来年の冬辺りにはどこかに参加したいなぁとか企んでる。

この先イラスト集。ちょっぴり腐れ気味なので注意

社員旅行1←ディル愛されてる

剣槍←一応ノーマルCP

アーチャー辛辣←staynightアーチャー

ディル一発描き←友達の暑中見舞い用

プロフ用セイバー←たまにはセイバー

専務参戦←たまにはZeroアーチャー

クー「お前が傷ついてる方が痛い」←staynightランサー

ディルタバコ吸ってみる←最愛のキャラにタバコ

クーディル表紙用ラフぼつ←この二人が好き

穏やかなクー←staynightランサー

現パロ!表紙←新刊用表紙

小説激エロ、漫画ちょいエロ含むのでCP要素の無いイラストはどうしても少ない…。って言っても今回は結構上げましたね。
新刊用表紙はまだpixivにもアップしてなかったり。もう少し原稿が進んだらアップの予定。
ああ…なんか久しぶりに脳内が充実してる…(笑)



空に太陽があるかぎり


<<残暑お見舞い申し上げます | ホームへ | ありえない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/430-70762f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
