タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

残暑お見舞い申し上げます

2012.08.23(23:24) 431

まだまだ暑い日が続いていますね。
先週から外回りに行くと眩暈がします。
暑さのせいでしょうか。
汗があまり出なくて、立っているのがちょっと辛くなるくらい眩暈がするのでちょっと辛いです。
仕方が無いので昨日病院で眩暈止めをもらってきました。効きました。
でも眠くなると言われていたのに全く眠くなりませんでした(笑)
相変わらず奇妙な体です。

さて、減り続けていた体重ですがやや停滞気味になっています。
46前後をうろちょろ。
着れなくなった服が概ね着れるようになったのでこのまま停滞し続ければいいなと思います。
増えもせず減りもせず。

昨日病院から帰ってきたら子供達の書置きがホワイトボードに残されていました。

面白兄弟←こんなの。

うっかり吹きました。
何この面白兄弟。


空に太陽があるかぎり


<<おNEW | ホームへ | 魔がさした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/431-401876fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
