タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おNEW

2012.08.29(08:29) 432

先日、パソコンが突然ブラックアウトした。
何度つけても画面が黒いままだったので仕方なく放置。
しばらくしてつけてみたら何とか生き返ったのでだましだまし使っていたのですが…やはりブラックアウトする。
仕方がないのでPCDEPOに持っていって見てもらったらバックライト切れとのこと。
いつ切れるかもわからないパソコンを1~2日使っていたのですが旦那が新しいものを購入することを決意したので新しくなりました!
動きが早くて嬉しい~!!

さて、魔が差してうっかり原稿中の私。
本を出すならイベントに参加したい。
と、いうわけで死亡覚悟で12月のFeteオンリーイベント『王の器クリスマススペシャル』にサークル参加の申し込みをしました!!
電車に乗ることすら微妙な私が大勢の人の集まるイベントへの参加…冗談抜きでぶっ倒れるの覚悟です。
そうならないようにきっちり薬は飲んでいくつもりですがw
まあまだまだ先の話なのでまた後日それについてのアップはするかと思いますけど。

ずっと書いていたシリーズに関してようやく脳みそが落ち着いたと思ったのですが、別の話が頭の中で花咲いてしまって現在別シリーズを執筆中。
『クーとディルムッドが互いに背中預けて闘ったらかっこよくねぇ?』とうっかり思ったら滾った。
と、いうわけで戦闘服姿の二人を少し描いたのでせっかくなのでこちらにもアップ。
ついでにサークルカットもさらしておくことにした。

サークルカット←サークルカット。

クー かかってこいや←小説アップ告知用クー戦闘服姿

ディル戦闘前的な←小説アップ告知用ディルムッド戦闘服姿

クーディル共闘←二人を背中合わせで描いてみた


空に太陽があるかぎり


<<じゃれあい | ホームへ | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/432-c833ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
