タイトル画像

じゃれあい

2012.09.05(17:48) 433

私と長男はよくじゃれあう。
まあ主に長男が暴言を吐くので私が鉄拳制裁をかましているんですけど。
昨日は反撃にあって、象の抱き枕で殴られた。
それを掴み取ろうとうっかり手を出したら親指ぐきってなった。
超痛かった…っていうか今も痛い。
痛いなぁと思って見てみたらちょっと腫れてました。
左手やっちゃったんですけど右より細いはずなのに太くなってる。
さすがに中3ともなるとじゃれあいも怪我がつきものになるんですね。気をつけねば。

さて、原稿中の私ですが残りの原稿がちょっぴり腐ってるので子供たちや旦那の前で出すわけにもいかず、放置されています。まああと3枚なんですけど。
ので、再び小説に没頭しています。小説をアップするときにイラストを表紙用に描くので溜まってきました。pixivにはアップしてるけどこっちにもさらそうかと思います。CP要素の薄いものっていうと数少なくなるんですけどね(笑)

クースーツ姿
↑五次ランサーがスーツを着たら…とか。
アーチャー戦闘服
↑五次アーチャー。
弓ディル談笑
↑五次アーチャーと四次ランサー談笑
弓と槍バトル勃発
↑五次アーチャー五次ランサーバトル勃発
凜
↑すごい久しぶりに女の子描いた…凛。
悩殺ディル
↑前にプロフ用に描いた四次ランサー

空に太陽があるかぎり


<<おかしなことになっている | ホームへ | おNEW>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/433-d1824146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)