タイトル画像

おかしなことになっている

2012.09.13(21:26) 434

なんていうか、脳内がおかしなことになっている。
一日一本のペースで小説をアップしている私ですが。
昨日一日で小説三本あげた。
いやーありえない。
でも妄想は止まらない。
ので、今日も一本あげた。
心から落ち着けよ!って思う。
その小説の続きを書いてるんだけどうまくまとまらない。
今日上げた小説までは勢いで書いてたんだけど勢いが止まったらしい。
ちょっと落ち着こうか、私。

と、いうわけで(?)また何枚かイラストを描いたのでこちらでも晒しとく。
CP要素の薄いやつね!(つまりもっと描いてると)

クー困ってる
↑色々困ってるクー。
クーとショタムッド
↑クーとディルムッド(ショタ化)
弓槍共闘
↑クーとアーチャーで共闘させてみた。
ディル絶句
↑色々あってディルムッド絶句。
ディルと凜
↑ディルムッドが凛に相談中。
ディルと凜2
↑ディルムッドが凛に感激。

空に太陽があるかぎり


<<このところ | ホームへ | じゃれあい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/434-38adf120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)